即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

千葉市の原田歯科がいつも求人募集している本当の理由 歯科医師と歯科衛生士

こんにちは

即時無痛インプラント協会の原田です。

以前、私がなぜ結婚披露宴のスピーチを得意としているのか、
その秘訣の一部をお話しました。
大学受験で浪人中に 社会人になったときのために 話し方教室に通っていたことをお話しました。
そこで学んだのは、スピーチのテクニックだけではありません。
ひとことで言うと少し大げさですが、生き方!です。

 実際、当時の私が通っていた話し方教室は、話し方教室の中でも草分け的存在であり、
今でも存在しているのですが、当時の案内には 話し方生き方教室と書いてありました。
 従って、もし結婚披露宴に招待されスピーチをお願いされたら、もちろん新郎新婦が主役ですから彼らよりも目立ってはいけないのですが、いわば前座として絶対に場を盛り上げなければならない!という気持ちで望むようにしています。

 では、具体的に何をしているのか?
それは、またこのブログでお話しますね。

 さて、先日ある方に原田歯科クリニックの求める人材について質問を受けました。
千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックでは、優秀な人材、やる気のある人材は常時求人募集しています。
 もちろん、4月とか1月のように就職、転職を考えている人が増える時期には、
求人募集活動には力を入れます。

 ここ数年の傾向として意識が高い方の入社が増えているのはうれしい限りです。
もう3月も終盤ですが、今からでも原田歯科クリニックを見学されたいという方は歓迎します。

千葉 歯科医師 歯科衛生士 受付 歯科助手 求人 募集 転職 就職

http://recruit.harada-clinic.com/

誤解のないように言いますが、原田歯科クリニックのミッションは、人々を美しく健康で幸せにする!です。
 そのため来院者様にいくつかの治療・メンテナンス計画を提示し、その中から選んで頂くわけですが、健康保険というのは疾病保険、つまりどこか悪くなったら最低限の材料で
人として生活できることを目指しているものです。
その中には、他の先進国では体に害があるため使用を禁止されているもの、30年以上前の材料などが未だに歯科の健康保険では使われています。

 従って来院者様に治療・メンテナンス計画を提示する場合、必然的に自由診療が増えます。
そのひとつのツールとして、インプラントだとか矯正治療があります。
しかし、それ以外の歯周病治療だとか根の治療など歯を保存する治療も もちろんきちんとやっております。
オープン以来、29年間コツコツと積み上げてきたものを提供させていただきます。

 今日もインプラントの患者さんがいらっしゃいます。
いつも通り前日にシミュレーションして、寝る前にイメージアップして、判断力をアップするために十分な睡眠を取りました。
 ありがとうございます。

実は、原田歯科クリニックの原田幹夫は、日本アンチエイジング歯科学会の認定医でもあります。

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


www.chiba-anshin-implant.com

ではまた、有益な情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。 TEL 043 232 9988
E-mail : help@uhappy.tv
一度、即時無痛インプラントのカウンセリングにいらっしゃいませんか?

〒264 0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
桜木消防署近く

f:id:it-og-puresmile:20160329082205p:plain