読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

インプラント周囲炎になってしまったら。インプラケアで対応しています。

こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表の原田幹夫です。

今、年内を目指して出版の準備をしています。
内容は、ずばり歯科インプラントについてです。
現在主流の骨統合型インプラントが出る前から
インプラント治療に携わり、もはや生き字引のようになってしまいました。

もちろん、普段 原田歯科クリニックでは、
つめたり、かぶせたりといった一般診療も
行っていますが、どれか1本?と言われたら
インプラントのことならいくらでも語れるという
自信があります。

さて、今日はインプラント周囲炎とその対応法について
ごく簡単にお話します。

残念ながらすべてのインプラントがずっと良い状態を
保てるわけではありません。

一時的にインプラント周囲炎になることもあります。
そうなった場合に、当医院ではEO水でポケットの中を
洗浄し、その後、インプラケアという軟膏を塗ります。
これで、びっくりするくらい歯ぐきが健康になることが
あります。
インプラケアについては、また詳しくお話します。

インプラント周囲炎になっても、対応法を
千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックは
持っているということを今日はまずお伝えします。

では、また

有益な情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
 
 4月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がるとインプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

千葉 インプラント 原田歯科クリニック

www.chiba-anshin-implant.com

まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言

Stay busy (Les Brown)
動き続けていると色々なすごいことが起こりますね。
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

 

f:id:it-og-puresmile:20160404021859p:plain