読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

インプラント周囲炎や歯周治療インプラケアその2 #即時無痛インプラント #痛くないインプラント #再生療法 #歯周病治療 #歯周治療

こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表の原田幹夫です。


先日、白金高輪のスピードコーチング社で男女がよりわかりあえるように
するためのセミナーに参加してきました。
歯科医院は、女性スタッフが多いので男性の私にとって
女性スタッフが成長するためにどうしたらよいのかを
学ぶことができてとても良かったです。

さて、今日は歯周病治療、インプラント治療をされた
患者様に最適な状態を保つメインテナンス用の歯磨剤として
開発されたインプラケアについてです。

お口の中を健康に保つためには、
歯肉を引き締めて歯槽骨を細菌感染から防御する必要があります。
インプラケアは、細菌から口腔内を守り、
歯肉を健康にする効果があります。

主成分は漢方成分です。
具体的には、マスティック樹脂、グレープフルーツ種子、
ハス、鶏血藤からできています。
これらは抗菌効果、歯肉のうっ血を解消する効果があります。

化学成分や抗生物質は含まれてないので安心です。
インプラケアは千葉市若葉区の桜木消防署近くの
原田歯科クリニックで使っています。

インプラント治療を終了した後も定期的にメンテナンスを
心がけていただくことで、
安心してお過ごしいただくことができます。
お手入れの具合いによってインプラントの寿命は決定されます。
ですから定期健診は必ず受けましょう。
自分の歯と同じようにしっかりプラークコントロールをしていきましょう。

インプラケアでインプラント周囲炎と歯周病治療


ではまた、有益な情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
 
 4月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がるとインプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

千葉 インプラント 原田歯科クリニック

www.chiba-anshin-implant.com

まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言

Stay busy (Les Brown)
動き続けていると色々なすごいことが起こりますね。
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

f:id:it-og-puresmile:20160405083808j:plain