読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

インプラントは所詮トゲ!?何度やり直しても生着しない人

こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表の原田です。

先日都内での研修でランチタイムに会場近くの中華料理屋さんに行きました。
日本の街なかによくある個人経営の中華料理屋さんです。

ラーメンに野菜いためとライスで880円という価格にびっくりしました。
量は十分、味は Good! でした。
東京駅から徒歩で7分くらいの立地です。

世界の大都市に行くことがよくありますが、
ファストフード以外であの内容で1000円以下というのは、
普通はありません。
マンハッタンなら、4000円はするでしょうね。
これなら外国から観光客が増えるのも納得です。
店は、ほぼ満席で4人がけのテーブルも相席状態でした。

サーバーさんは、決して愛想が良いとは言えませんが、
まじめそうな方で好感が持てました。

さて、インプラントですが、
これは、日本口腔インプラント学会で発表されたことなのですが、
ある人にインプラントをして、うまくつかず やり直しても
再度うまくつかないということが まれにあります。

これは、アレルギーとかいうことと別の話で
理由はわかりません。
ただ、こういうことが起こるのは本当にまれです。

インプラントの実態はチタンなのですが、
チタンは人工の関節にも使われるくらい
生体親和性が良い材料です。

しかし、病理学者に言わせると自分の体のもの以外は
すべて異物、言ってみればトゲのようなものなので、
生着しないことがあっても不思議ではないそうです。

万一うまくいかないことがあっても
私たち 千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックでは、
別の方法を提案します。

では、また、ためになる情報をアップしますね。

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


www.chiba-anshin-implant.com

痛くないインプラント

今日の格言

Good は、Great の敵  (ジム・コリンズ)

目標は高く持ちます!


.........................
 
 4月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がるとインプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………

 

f:id:it-og-puresmile:20160408010935j:plain