読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

インプラントが動くのですが。ネジ止めでインプラントを守る

こんにちは!
即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田です。


先日のインプラントをオマケしたという記事は結構反響がありました。
これからもお得な情報をシェアさせていただきます。

昨日は千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックは診療を休みにして
外部から講師を招いて接遇マナー研修を行いました。
ユニクロの接遇マナー研修を担当されていた方が講師です。
ユニクロの店舗は全国にたくさんありますが、あまりイヤな思いをしたことはないと思います。
その秘密がわかりました。
なかなかの美魔女の講師ですが、体育会系のノリで的確な指導をしてくださり、
スタッフに好評でした。
今日からの業務に必ず活かし、今までよりもさらに良い医院にします。
 愛情を持って厳しく指導してもらえて気持ちが良かったです。

インプラントの上に歯すなわち冠(クラウン)をつける場合、
セメントでつける方法と冠をインプラントにネジで止める方法があります。
用途に応じて使い分けます。

時々インプラントが動く!?というお問い合わせをいただきます。
多くの場合は、インプラントの上に入れた歯すなわち冠が動いてきます。
インプラント自体がぐらっとくることはめったにありません。

冠が動くのは、冠をインプラントにネジ止めした そのネジが動くためです。
これは、インプラントの宿命で、どのインプラントメーカーのものを使っても
起こります。
多くの場合は、増し締めすればしっかりしてきてまたよく噛めるようになります。
もし、冠が動いてきたら決して様子を見ないで早めにいらして下さいね。
ではまた、有益な情報をシェアさせていただきますね。

千葉 インプラント 原田歯科クリニック

www.chiba-anshin-implant.com
千葉で即時無痛インプラント
 メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。 TEL 043 232 9988
E-mail : help@uhappy.tv
一度、即時無痛インプラントのカウンセリングにいらっしゃいませんか?

〒264 0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
桜木消防署近く


連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言


Good は、Great の敵  (ジム・コリンズ)

目標は高く持ちます!
………………………………………………………

f:id:it-og-puresmile:20160412001451j:plain