読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

インプラントの教科書や書籍、本も読んでます。千葉の認定医 原田幹夫

こんにちは

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。

熊本の地震のニュースは本当にショックです。
実は私の祖父が熊本出身です。
熊本の歯科医師でお世話になった方も何人か
いらっしゃいます。
また、熊本空港、阿蘇山は何回か行ったことがあり、
崩落した阿蘇大橋もクルマで通ったことがあります。
あれが崩落したというのは、関東で言えば総武線の江戸川にかかる橋が落ちるとか、
東海道線の川崎と鶴見の間にある鶴見川の橋が落ちるというイメージで
地震の規模が並大抵ではなかったことが想像できます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


さて たまに誤解されることがありますが、結構 読書はするほうです。
歯科医師であると同時に経営者でもあるので、
マネジメント系の本ももちろん読むのですが、
実際はインプラントを始めとする学術系の本も読んでいます。

写真のような教科書的な本にも気付きを得られることがあります。
最新のものを追いかけるだけでなく、
基本に忠実に行うとか、勝手に適応症を広げないなど
諸先輩方から学んだことを活かして日々の臨床を行っています。
ありがとうございます。

千葉 インプラント 原田歯科クリニック

www.chiba-anshin-implant.com

ではまた、有益な情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
TEL 043 232 9988
E-mail : help@uhappy.tv
一度、即時無痛インプラントのカウンセリングにいらっしゃいませんか?

〒264 0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
桜木消防署近く

f:id:it-og-puresmile:20160417021102j:plain