モチベーションアップ、動機付けスピーカー 原田幹夫 Motivational Speaker

昭和33年横浜生まれ。人の役に立ちたいという思いで医療の世界に入ってきた人が自分が思っている以上に輝ける!お手伝いをするモチベーションアップ・スピーカーMotivational speakerです。

免荷期間2か月でも補綴に入れる場合 AQB は決して金属バットではない。

こんにちは

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。

昨日、原田歯科クリニック近くの卵屋さんに行きました。
原田歯科クリニックの近くにシマダエッグセンターという卵の工場があります。
千葉県だけでなく、東京、神奈川、埼玉、茨城にも商品を卸していて
社員さんも100名いる結構大きな会社です。
その直売店が医院の近くにあり、タマゴだけでなく、ケーキ、ドーナッツなどを
売っています。
これが意外にも美味しくて、時々原田歯科クリニックのスタッフに買っていきます。
 これはけっこう喜ばれます。
その直売店の名前は『こっこきみまろ』と言います。

最初は何でこんなところに奇妙な名前の店が?と思ったのですが、
最近では駐車場も拡張されお客様が増えていることがわかります。

先日、そこでかなり大玉の卵を買いました。
普通のスーパーマーケットではあまり売ってない大きさですし、
直営店ですから比較的とれたての卵なのか、結構美味しいです。
今回は卵だけでなく、スタッフ用にドーナッツをたくさん買ったので、
2000円を超えました。
2000円を超えると卵をもう1パックもらえるサービスがあることを知りました。
というわけでこの20個の卵でゆでたまごを作りました。
最初の10個はもくろみ通り半熟の自分が思い描いた通りの卵ができました。
しかし、次の10個は過熱時間が短かったのか白身を割ると中の黄身が崩れてしまう。
また、新たな経験をしました。
 しばらく毎日エッグベネディクトになりそうです。

.................................................................................
 さて、万人に適するダイエット法がないのと同様、万人に適するインプラントもありません。
逆に A さんに適さないインプラントが B さんに適することはあります。
例えば、AQB インプラントというワンピース型のインプラントがあります。
国産のHA(ハイドロキシアパタイト:骨の成分)がコーティングされたインプラントですが、
このインプラント金属バットと揶揄された方がいます。

一時期このインプラントをいわゆる激安インプラントとして使うよう
営業担当者がプロモートしていたことがありました。
そのため本来このインプラントが適応でない方に入れて経過不良になった事例が出たことがあります。

しかし、適応症を選んで使えばAQBインプラントは治癒期間が短く早く補綴物(冠;かぶせもの)が
入るので、患者さんにはとても喜ばれます。
実際先日もある大手企業の社員さんにAQBを入れたのですが、
術後のペリオテスト(動揺度検査)の結果はとても順調でした。
インプラントしてから2か月で歯が入ったので、とても喜ばれました。
HA はダメとか、ワンピースインプラントはダメと頭から否定するのは良くないですね。

www.chiba-anshin-implant.com

www.chiba-anshin-implant.com

ではまた、お得な情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
TEL 043 232 9988
E-mail : help@uhappy.tv
一度、即時無痛インプラントのカウンセリングにいらっしゃいませんか?

〒264 0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
桜木消防署近く

f:id:it-og-puresmile:20160421100319j:plain