即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

「毎日がチャレンジの連続だ」 「いいじゃないか!」

こんにちは

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。

 以前このブログで高校時代のクラスメートと約30年ぶりに再会した話をしました。
彼は1988年からアメリカで研究生活を送っています。
先日会って色々と話す中でわかったことなのですが、
変に考え方とか外見がアメリカナイズされてなくてうれしかったです。
 ただ、こんなことがありました。
私が開業している千葉市の原田歯科クリニックのことに話が及んだ時のことです。
「毎日がチャレンジの連続だ」と私が言うと返ってきた言葉は、
「いいじゃないか!」
 さすがです。
何と前向きというか、プラス思考なのでしょう。
この考えを持っている限り彼は幸せな人生を送るでしょう。
異国で頑張る彼の成功を祈りました。

 さて、先日都内で3日間にわたる歯科研修を受けてきました。
今回はかなり基本を重視したセミナーです。

このセミナーは、いかに良い姿勢で
効率良く仕事をしてゆくかに焦点を当てたものでした。
歯科関係者は腰痛持ちが多く、それは日頃の診療姿勢に改善点が多いからだと
言われています。
これから長く活躍するために有意義な研修でした。

 実は今回の研修はインプラントにも応用できる部分が多くありました。
例えば、ミラーを使うのもとても系統立てて見る方法を
詳しく教えてくれるものでした。
 3日間のコースの最初の2日間の講師は、
歯科医師ではなく、人間工学の専門家でした。
しかし、その歯科に関する知識は半端ではありませんでした。

 彼は50代以上の日本の歯科医師なら多分名前を知っている
ドクター・ビーチと40年以上一緒に仕事をされてきたそうです。
 今回学んだ手法でさらにインプラントの処置時間が短縮されれば、
患者さん、医院双方にとってメリットがありますね。

 今年の研修・セミナー参加の予定と実績は ↓ この通りです。スタッフも結構学ぶ機会を増やします。

www.chiba-anshin-implant.com

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック

ではまた、有益な情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
TEL 043 232 9988
E-mail : help@uhappy.tv
一度、即時無痛インプラントのカウンセリングにいらっしゃいませんか?

〒264 0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
桜木消防署近く

 

f:id:it-og-puresmile:20160423063328j:plain