読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

やっかいな緻密骨へのインプラント、緻密骨へのインプラントは期間が長くなるかも 4月リニューアルオープンの千葉市の原田歯科クリニック

こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表の原田幹夫です。

先日は大切な人の引っ越しの手伝いで関西に行ってきました。
とても良い天気で気持ち良かったです。
心なしか人々の表情も笑顔が増え、世の中もさらに活気が出てきたことが実感できる1日でした。

時々誤解されるのですが、上顎のインプラントよりも下顎のインプラントのほうが易しいと思われている方がいるようです。
これは統計でもわかっていることなのですが、上下でインプラントの成績に差はありません。
ただ、これはあくまでも平均的な数字であって、実際は上顎でも簡単なケースと難しいケースがありますし、
下顎でもイージーなケースとタフなケースがあります。

おそらくインプラントで最も難しいのは、骨は十分にあるのにその骨が大理石のように固いもので、
これは本当に手がかかります。
骨というのは適度に弾力性があるのが望ましいです。
あまりに骨太だと一度骨を部分的に軟らかくして、その後にインプラントということも成功率を高めるために必要です。

 ただ、骨の密度はあらかじめCT デジタルレントゲンで調べれば 大体の状態はわかります。
歯科医院でよく使われるコンビームCT なら、X線の被爆も医科用のCT に比べて格段に少ない上、
画像はとてもはっきりと見えますので、診断のツールとして絶対に必要なものになりました。
 あまり歯を長い間 抜けたままにしないほうがよいので、お早めに相談にいらして下さい。待ってます。

.........................
 
 5月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がるとインプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

www.chiba-anshin-implant.com


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言

Stay busy (Les Brown)
動き続けていると色々なすごいことが起こりますね。
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

f:id:it-og-puresmile:20160430010520j:plain