即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

全身麻酔はインプラントに必要なのですか? 千葉市の即時無痛インプラント協会代表 原田歯科クリニック

こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。

先日はテレビ出演に備えて、服の最終の打ち合わせをしてきました。
また、そこの紹介で 紹介オンリーの美容室に行き 当日のメイクの打ち合わせをしてきました。
ファンデーションを塗り、眉毛を整えてもらったのですが、原田歯科の女性スタッフからは肌がツヤがあって良いと評判でした。
 良かったです。
 収録が楽しみです。

 

時々次の質問を受けることがあります。
インプラント全身麻酔が必要なのか?と。

今でも一部のケースでは、入院施設のある病院で全身麻酔インプラントをしているケースがあります。
ただそれは、極めて まれ です。
 
全身麻酔が必要なのは、腰やスネの骨を顎に移植するとか、ガンで顎や顔の骨を失った方に
骨を移植してインプラントをするなど、一般の医院ではできないケースを行う場合です。
 これはおそらくインプラント全体のケースの1%以下ではないでしょうか?

ただ、一部の医院ですべてのインプラント手術で静脈内鎮静法を行っているところがあります。
これは術中の痛みを感じにくくするためなのですが、困るのは患者さんが術後一定時間
クルマの運転ができないことです。
地方都市の場合、クルマが移動手段として必須のことも多く、
付き添いの人を同行しないといけないのはかなり大変なことではないでしょうか?

そもそも私はインプラントをやり始めて20年以上になりますが、全身麻酔が必要だったことは1回もありません。
これは私の師匠で全国的に有名な歯科医師でも同じです。

先日の1日で10本インプラントした方でも局所麻酔で行いました。

普通に局部麻酔して術後は笑顔で帰って行かれます。
もちろん、クルマの運転もすぐに自分でできます。

ではまた、有益な情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
 
 5月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がると
インプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

www.chiba-anshin-implant.com


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言

Stay busy (Les Brown)
動き続けていると色々なすごいことが起こりますね。
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

f:id:it-og-puresmile:20160503091343j:plain