読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

痛みを感じにくくする3つの方法その2 千葉市の痛みが少ないインプラントの原田歯科クリニック

こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者のの原田幹夫です。

先日、メイクをして原田歯科クリニックに出勤しました。
気づいてくれたスタッフもいてくれてうれしかったです。
寝る前にクレンジングをしっかりやるように言ってくれるスタッフもいて
さらにうれしかったです。
メイク落としは入念に!というのは、昔ビューティーアドバイザーの
セミナーに出るときにもかなり念を押して言われたのを思い出しました。
 テレビの収録が楽しみです。

 


今日は痛みを感じにくくする方法の続きについてお話します。
これはインプラントを含む歯科治療だけでなく、その他の場面、
例えば健診で腕から採血するときにも使えるのでぜひ覚えておいて下さいね。

 とても簡単な方法です。
痛くなる可能性がある場面であることをやればいいのです。
それは、息をゆっくり吐くです。
簡単ですね。

世の中に色々な呼吸法がありますが、ほぼすべての呼吸法が息を吐く時はゆっくり吐くことを推奨しています。
呼吸の時は息を吸う時はすばやく、吐く時はゆっくりのほうが歯の治療の時は有効です。
特に麻酔の針が刺さる瞬間は眼球を上に向けたまま、ゆっくり息をできれば鼻から吐きましょう。

これでお産のときの痛みをやわらげた方もいます。
すぐにできる方法なのでぜひやってみて下さいね。

千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックでは、
ぐらぐらの乳歯を抜くときは、表面麻酔とこの 息を吐く だけで、
注射麻酔をしないで行うことがよくあります。
痛みがなくあっという間に抜けるので皆さんきょとんとされます。

ではまた、お得で楽しい情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
 
 5月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がるとインプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com
 

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言

Stay busy  (Les Brown)
動き続けていると色々なすごいことが起こりますね。
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

 

f:id:it-og-puresmile:20160505085115j:plain