即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

読売新聞でも紹介されました。インプラントで飲んでもらう多目的サプリメントは、途上国の栄養改善にも使われています。

こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表の原田幹夫です。


先日 日帰りで大阪に行きました。
早朝の羽田から伊丹へのフライトでした。
 私は毎朝自分に活を入れるため、パワーボキャブラリーをやっているのですが、
その日はあまりに早起きしたので自宅では やりませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=hgOVw-tuIuc

www.youtube.com


それで、機内のトイレの中でやりました。
客室乗務員さんがびっくりするといけないので、声は小さめでしたが。
とにかく毎日パワボキャを続けています。

今回は読売新聞に載った記事を紹介します。
表題は、途上国をサプリで支援、輸出拡大も…官民協議体

以下、その記事を引用します:

政府は、アフリカなどの発展途上国の栄養状況の改善と日本の食品メーカーの海外進出を後押しするため、官民一体の協議体「栄養改善事業支援プラットフォーム」(仮称)を年内に発足させる。

 8月にケニアで開かれるアフリカ開発会議(TICAD)で、安倍首相が表明する方向で調整している。

 協議体は外務省や農林水産省国際協力機構(JICA)、食品メーカーなどで構成し、現地の料理に添加する栄養補助食品サプリメント)や調味料を低価格で販売する「栄養改善事業」を協力して進める。政府やJICAは、現地で好まれる食品の調査や、途上国政府に日本製品の販売許認可の働きかけをするなどしてメーカーを支援する。

 メーカーにとっては、ブランドの浸透を図ることで、進出した国の経済が発展した後の輸出拡大につなげる効果が期待されている。政府にとっても、低コストで日本による途上国支援を継続できるメリットがある。

最終更新:2016年4月5日(火)4時16分  読売新聞

実は、ヘルスパック、エッセンシャル、ユサニマルなどの多目的サプリメントで世界的な企業(ニューヨーク証券取引所に上場されています:これはすごい!ことです)の
USANA ユサナは、早くから栄養サプリメントを途上国に無償で配布し、現地の方の健康に貢献しています。

https://www.usana.com/dotCom/about/action

www.usana.com

 「あなたの健康。あなたの人生。あなたの生き方。」を理念として持ち、こうしたすばらしい活動をされている企業の、世界でもナンバーワンクラスに評価されているサプリメントが日本でも手に入るってすばらしいですね。

http://sapuri.harada-clinic.com/

ユサナサプリ サプリメント ダイエット 美白

https://truehealth.jp/via/smile/

真の健康をあなたへ


 私も子どもの頃は病気がちだったのに、今は日々深夜までの作業が続いて、2時間睡眠などということはざらですが、ずっと元気なのは2016年からずっとヘルスパックを飲み続けているおかげです。
 ありがとうございます。

ではまた、お得で楽しい情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。

※ hotmail でお問い合わせをいただいた方へ:
先日、原田歯科クリニック・ホームページのお問い合わせフォームから
お問い合わせを頂きました。
連絡先が hotmail のメールアドレスになっていたのですが、
メールしたところ戻ってきました。
hotmail については、一定期間ログインしないとアカウント自体が抹消されてしまうなど
トラブル事例があるようです。
できれば他のメールアドレスの記載をお願いします。
今のところ、Gmail, Yahoo mail, iCloud のメールアドレスは大丈夫なようですが、
まれに届かないことがあります。
 先ほどのhotmail のメールアドレスを書いた方は、電話番号や住所など他の情報が書いてなかったので、
連絡が取れません。
もし、これをご覧でしたら、hotmail 以外のアドレスから
help@uhappy.tv
宛に連絡を下さい。

.........................
 
 今月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がるとインプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com
 

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言


Good は、Great の敵  (ジム・コリンズ)

目標は高く持ちます!
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

 

f:id:it-og-puresmile:20160509022854j:plain