即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

絶対に歯ぐきを切らないのか?千葉の美人過ぎる女医さんがいる原田歯科クリニック

絶対に歯ぐきを切らないのか?千葉の美人過ぎる女医さんがいる原田歯科クリニック。

 

こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。

先日 千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックでステキなことが起こりました。
それは、美しすぎる元看護師の患者さんからプレゼントを頂いたのです。
それは何かというと原田歯科のキッズルームで使ってもらおうということで、
いらなくなったおもちゃを頂いたのです。

 ルックスが美しいだけでなく、心も優しいこんな方に看護してもらったら
私ならきっと早く元気になるだろうなと感動しました。
 特別高価な服を着ているとか、独特なメイクをしているとかではなくて、
本当にこの人がいるだけでオーラが出ているのです。
 
......................................................................
 さて即時無痛インプラントについてですが、本当に歯ぐきをあまり切らないで
インプラントの埋入ができるのか?という質問を受けました。
 多くの場合に必要最小限の切開でインプラントを入れることができます。
 しかし、それよりも大切にしているのが安全性と確実性です。
従って、ある程度 基本通りにしっかり開いてアゴの骨の状態を目で確認してからのほうがよいと判断したらそうします。
 
 実際、先日のインプラントでは歯周病でぐらぐらになった歯を抜いて人工骨を入れてから2か月たって
インプラントしたのですが、けっこうしっかり切開を入れました。
 ただ、これは専門的な話になりますが切開に ある工夫をして縫った後に
インプラントのまわりに固くて丈夫な歯ぐきができるようにしました。
 また、2次手術をしなくてよいような工夫をしたので、今までの経験から術後はほとんど痛みや腫れはないでしょう。
 
 なぜしっかり切開したかというと抜歯後2か月たっているのですが、
まれにまだアゴの骨が十分にかたくなっていないことがあるので、
それをヤマカンに頼らずきちんと確かめたかったからです。
 つまり、わかりやすく言うと安全性と確実性を優先させたということです。
歯周病で歯を失った方なのでアゴの骨も細くなっていたのですが、
インプラント3本の埋入で縫う時間も含めて39分でしたから、そんなに時間がかかったわけではありません。
 ちなみに、この縫うということについては けっこうていねいに時間をかけています。

ではまた、お得で楽しい情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
 
 今月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がるとインプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言


Good は、Great の敵  (ジム・コリンズ)

目標は高く持ちます!
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

 写真は建設ラッシュの大連です。

f:id:it-og-puresmile:20160512005429j:plain