読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

サッカー選手が骨折後たったの一か月で復帰してくる方法をインプラントに応用:超音波骨折治療器

こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。

テレビ出演に備えてファッション・スタイリストさんに服を作ってもらいました。
彼は学生の頃からアパレルに興味があって、色々な体験をされてきて中には2度としてはいけない経験もあったそうです。
そんな経験を元にお客様にアドバイスをされています。
彼が引っ越したときに真っ先にすることは良いクリーニング店探しです。
下手なクリーニング店だと、スピードアップのため、勢い良く服をプレスするようにアイロンをかけるのでボタンが割れてしまうので、まずは安い服からクリーニング店に出してどこが良いか見極めるそうです。

 私も彼に教えてもらったオススメのクリーニング店に出そうと思ったのですが、遠く離れたところにあるので別のクリーニング店に出すことにしました。
そこはインターネットで申し込んで引き取りも納品もすべて宅急便で行います。
便利な世の中になりましたね。
シャツを出してみましたがシミ抜きもされていてきれいになっていました。
今度はジャケットを出してみます。

......................................................................................

 さて、デビット・ベッカム選手や松井秀喜選手が骨折してからたったの1か月で復帰してきたことを覚えていらっしゃいますでしょうか?
普通なら骨を折ったら1か月は固定しなければならず、ギブス固定をはずしてからリハビリし、復帰は2か月後くらいになりますよね。
なのに、なぜたったの1か月で復帰できたのでしょうか?
 
それには秘密があります。
それは、超音波骨折治療器を使ったからです。
これはすでに日本でも300以上の整形外科で使われているものです。

超音波骨折治療法は、微弱な超音波を1日1回20分間、骨折部に当てることで骨折治癒を促進する治療法です。
この治療法の効果は複数臨床試験で証明されています。
何と骨折の治癒時間を約4割短縮する効果が証明されています。

 この治療で用いられる超音波は、日常的に内臓などの検査に利用されているのと同レベルの非常に低出力(30mW)の超音波です。
ただし、検査で用いる超音波とは異なり、超音波を1秒間に1000回というパルス状にして照射する(普通の超音波が連続的なのに対し、パルス状では断続的になる)ことが特徴的です。
 パルス状にしたとしても、超音波そのもののエネルギーは非常に低いので、患者さんは何も感じず、もちろん、痛みもありません。
毎日20分間だけ、専用の機器を骨折部位に当てるだけという非常に簡単な治療法です。

 では、なぜパルス状の超音波が骨折の治療を早めるのでしょう。
超音波による力学的刺激が骨融合を促進すると考えられています。
また、超音波は骨融合を理想的な形にする力があり、健康な若年者に比べて骨折治癒に時間がかかる高齢者や喫煙者、つまり健康状態がよくなく、骨融合に時間がかかるような患者さんでも、より大きな治療促進効果が期待できる優れものです。

治療期間が4割も早くなるこの超音波治療器をインプラントしたところに当てることによって、たとえば骨粗しょう症などで骨の質がいまひとつな方でも、インプラントの成功率が高くなります。
本当にすごい技術です。
 実際は医院に超音波を当てに来ていただいてます。
顔の皮膚の上から当てます。
もちろん、痛みなどは全くないので、みなさん施術中は寝ています。
ただ、医院に何度も来るのがむずかしい方もいらっしゃいます。
そのような方にもすごいものがあります。
 それは、超音波歯ブラシです。
超音波です。
何年も前に流行った音波ブラシではありません。
超音波です。
 これは一種の電動歯ブラシなのですが、その動きが超音波になっています。
この器具の歯ブラシの部分をはずして、専用の超音波チップを取り付けることができます。
ここをインプラントした歯ぐきのところに当てると治りが良くなるのです。
電動歯ブラシの形をしているので毎日当てることができます。
 それから無事インプラントの上に冠(白い歯などのかぶせもの)が入ったら、今度は歯ブラシと使えるので決してインプラントのためだけに使うのではないので、とてもお得です。
 ただ、この超音波ブラシは限られたところでしか売られていないのが今後の改善点です。
もちろん、千葉市の原田歯科クリニックでは販売しております。

ではまた、お得な情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
 
 今月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がるとインプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com
 

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言


Good は、Great の敵  (ジム・コリンズ)

目標は高く持ちます!
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

 

f:id:it-og-puresmile:20160518002525j:plain