読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

あなたにプレゼントを進呈します!!『漫画でわかる安心・安全インプラント治療』です。オステムインプラント 千葉の原田歯科のインプラント

こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。


先日、原田さんてリッチそうに見えますね、とある方から言われました。
え~~っていう感じですね。
多分借金の額なら同い年の平均よりかなり多いですが(自慢にならないか...)、
もしリッチそうに見えたとしたら、テレビ出演することになったので 外観を改善しなければならないという気持ちになったからだと思います。
 今まであまりにも着ているものに無頓着でした。
しかし、ある本で20代、30代ならばラフな格好でも若さでカバーできるが、40代以降はある程度きちんとしたものを着ないと絶対ダメ!ということが書いてあり、これがとても刺さりました。
 その本には、インナーは◯◯のメーカー、ジャケットは◯◯のブランドのこの色、...というふうに細かく書いてあったので、アウトレットショッピングモール店なども利用しながら、あまりお金をかけ過ぎないで 少しずつきちんとしたものを着るようにしました。
 いずれにせよ、ほめていただいてうれしかったです。
私も もっと人をほめなければならないと思いました。

........................................

あなたに
プレゼントを進呈します!!
『漫画でわかる
安心・安全インプラント治療』です。

sokumutsu.net


http://sokumutsu.net/lp/
  ↑
からどうぞ!

.........................................

原田歯科クリニックで行っているインプラントを紹介します。

インプラントはメーカーによって特徴があり、原田歯科クリニックでは使い分けています。
ここでは、そのひとつのオステムインプラントについて書きます。
 このインプラントはアジア・ナンバーワンのシェアです。
世界全体でも売上ベースで5位に入ります。
つまり、世界中に普及しているインプラントです。
普通は売れているなら安心と考えますよね。
 オステムはどこの国のインプラントだと思いますか?
韓国のメーカーです。
えっ? 韓国? と考える方もいるかもしれません。

 実はおとなりの韓国は歯科のレベルがとても高い国です。
日本と違い、お医者さんになるよりも歯医者になるほうが はるかにむずかしい国です。
 これは私が歯科医師だから言っているわけではありません。
何人かの現地の方に聞いたところ事実であることがわかりました。
ただ、日本の歯科大学の入学するための偏差値は低めですが、他の国では歯科医師が人気職種ランキングの上位に入っている国は結構多いです。
 ただ、韓国は別格らしいです。
例えば、日本なら父が歯科医師で息子や娘が歯科医師ということは普通によくあることです。
しかし、ある韓国の方の言葉をそのまま記載すると(その方は、日本語も話せる方です)、韓国ではそういうことは「あり得ない!」でした。
めったにない ではなく、「あり得ない!」ということは
たとえば父が芥川賞作家で、息子も芥川賞作家ということはほぼゼロと言ってよいし、
母が東大医学部出身の医師で娘は慶應義塾大学医学部出身の医師でふたりともベストセラー作家ということはほぼゼロというレベルの話でしょうか?
 つまり、本当に実力がある方でないと韓国では歯科医師になれないのです。

 実際、何人かの韓国の歯科医師と知り合いですが、とても知的でかつ人間的にも尊敬できる方が多いです。
また、歯科材料に関しても韓国で開発されて世界で使われているものや、アイデア商品も数多くあります。
 また、日本から韓国に歯科分野で留学されている方もいらっしゃいます。
そんな韓国で生まれたインプラントのひとつがオステムインプラントです。
 ...............
以下、明日以降に続きます。
.........................
 
 6月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がるとインプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言

Stay busy (Les Brown)
動き続けていると色々なすごいことが起こりますね。
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

 

f:id:it-og-puresmile:20160530012147j:plain