読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

専門治療をしない専門医、認定医って、......。歯科学会のリストがあてにならない話

こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。

■□■□■□■□■■□■□■□■□■

インターネットでインプラントのことを調べていたら何が何だかわからなくなってしまった!
という方にお会いしました。
何と未だにインプラントを頭から否定する歯科関係者がいるというのですから驚きです。
どんな治療法でも万人に適応できるものはありません。
ただ、インプラントはきちんとした手順を踏めば90%以上の方が幸せになれる治療法です。
そんなあなたのために歯科インプラントの世界に30年 関わってきた原田幹夫が
他の医院のホームページではここまで教えてもらえなかった本音のお話をします。
下記の ↓ リンクをぜひ一度ご覧下さい。

http://sokumutsu.net/lp/

決してがっかりさせません。


■□■□■□■□■■□■□■□■□■


 歯を残す、保存する治療のひとつに根の治療があります。
歯にラバーダムという保護シートをつけて唾液や不純物が根の中に入るのを防止しながら根の中を顕微鏡でのぞきながらきれいにし、特殊なクスリを入れて歯を保存する とても根気のいる治療です。
欧米の根の治療の専門医だと1回につき1時間とか1時間半かけて治療し、1本の歯の根の治療費は10万円前後するのですが、それだけの価値はある治療です。

 実は日本にもこの根の治療の歯科学会があります。
実際 根の中はとても複雑で顕微鏡でも見えないことがあり、必ずしもすべての歯を残せるわけではありません。
 従って、一般の歯科医師は根の治療の専門医に治療を依頼することがしばしばあります。
千葉市の原田歯科では、10年以上前から都内の根の治療の専門医にむずかしい症例の治療をお願いしてきました。
ただ、その先生がとても評判の良い歯科医師で予約がなかなか取れないのです。
 そこでやむなく根の治療に関する歯科学会の日本歯内療法学会の専門医で千葉で開業されている先生に紹介しました。
 ところが、...その先生が言うには「私は大学を辞めてから20年くらいになるけれど、ごく普通の治療しかやっていない...」
結局、顕微鏡は使ってない、歯を感染源から守るラバーダムも使ってない、標準型のレントゲンもこわれている、と 一般の平均的な歯科医師以下のレベルであることが判明しました。
 日本歯内療法学会のホームページの専門医のリストに載っているにもかかわらずです。
これには参りました。

 実はインプラントについても同じようなことがあります。
どこの医院でインプラントを受けるか迷われる方がいると思います。
ひとつの基準として、日本口腔インプラント学会の専門医に行くという方法があります。
確かにひとつの基準にはなります。
 学会の専門医になるには、論文をいくつ出すとか、学会で何回発表するということを
クリアする必要があります。
 しかし、実はその論文や学会発表では、実はあまり関与していないのに名前貸しというのでしょうか、連名で名前を使っている例も実際はあります。
 また、以前あった事例なのですがある大学歯学部の教授がめったにインプラントしない、研究メインの方なのですがしっかり認定医に登録されていました。
 教授だからインプラントのウデが良いとは限らないのです。

 従って、認定医だとか専門医はその治療を受けるための選択肢に入れるのは構わないですが、あまり全面的に信用し過ぎないほうがよいです。

 

.........................

 では、またこれからも楽しくてお得な情報をシェアさせていただきますね。
 
 6月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がるとインプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言

Stay busy (Les Brown)
動き続けていると色々なすごいことが起こりますね。
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

f:id:it-og-puresmile:20160601002336p:plain