即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

AQBインプラント ワンピースインプラントも使いようによっては結構イケます。

こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。


先日、中国に行ってきました。
場所は大連です。
昔、『アカシアの大連』という本があり、何となく大連という場所にあこがれていました。
そして大連から足を伸ばせば旅順があります。
ここは日露戦争の激戦地だった203高地のある場所です。
 日露戦争と言えば明治時代の日本が大国ロシアを破った戦争です。
これは日本だけでなく、ロシアに隣接するたくさんの国に勇気を与えた戦争です。
 フィンランド、トルコ、エストニアラトビアリトアニア.......。
これらの国は大なり小なりロシアの脅威を歴史に中で味わってきた国々です。
極東の小国 日本がロシアを破ったことは、これらの国では学校で子どもたちに教えられ続けてきました。
そのせいかこれらの国の人びとは日本のことを好きな方が多いです。
 ただ、この日露戦争では1万人以上の日本兵が亡くなりました。
乃木将軍の息子も戦死しました。
 203高地の一帯は今では203景地として桜の名所になっています。
私が行った前日に暴風雨があったため桜は盛りを過ぎていましたが、そこには中日友好を唱った団体の石碑が立っていました。
 今の平和に感謝です。

.................................................

※ 30年間インプラント治療に関わってきた中で他では知り得ない情報を
週に1回メルマガで発信しています。
http://sokumutsu.net/lp/

sokumutsu.net


登録して下さった方には、インプラントに関する特別なプレゼントを差し上げておりますのでぜひ一度ご覧ください。

先日も千葉市若葉区の原田歯科いらしたのですが、インプラントについて
調べまくって結局混乱してしまった方がいます。
未だにインプラントを頭から否定する方が歯科業界にもいるのですからびっくりです。

インプラントについて正しい知識を普及するために
本音の情報を発信していますので、ぜひメルマガに登録して下さい。
本文中にフリーメールアドレスだと届かないことがあると
書いてありますが、実際は多くの場合 届いてますので
安心して登録願います。

http://sokumutsu.net/lp/

即時無痛インプラントの原田歯科クリニック


登録して下さった方には、インプラントに関するスペシャルななプレゼントを差し上げておりますのでぜひ一度ご覧ください。

.........................................

原田歯科クリニックで行っているインプラントの紹介の続きです。

AQBインプラントについてお話します。

これは純国産のワンピース型のインプラントです。
ワンピース型というのは、根の部分と頭の部分が一体になったものです。
以前お話したインプラントで時々起こる頭の部分(アバットメント)のゆるみはありません。
 きわめて単純な構造をしています。
また根の部分はアゴの骨の成分であるアパタイトで厚めにコーティングされています。
本当に肉眼でもはっきり白く見えるくらいアパタイトでおおわれています。
従って、アゴの骨との付きもとても良いものです。
うまくいけばAQBインプラントを入れて2か月でアゴの骨とガチガチに付くので歯(冠)が早く入ります。
 ただ、インプラントにはメーカー・種類ごとに特徴があります。
それを選びながらその人やその方のアゴに合ったインプラントを入れていきます。
すべての方に合うといった万能のインプラントはありません。
 
 AQBインプラントの場合、臼歯(奥歯)で骨の量が十分にある場合は良いインプラントと言えるかもしれません。
しかし、骨の量が少ないところや前歯では使えるケースが減ります。
審美、見た目を気にしない場所だったら良いインプラントと言えるかもしれません。
 特徴としては、インプラントを入れた当初から頭の部分が歯ぐきの上に出ています。
おさらいですが、インプラントは入れた直後から2〜3か月は外部からの刺激が加わらないように安静にしていないといけません。
 しかし、AQBインプラントの場合、入れた当初から頭の部分が歯ぐきの上に出ているので安静に保つことがむずかしいです。
 従って患者さんはここでものを噛まないようにしたり、舌で押したりしないように細心の注意をしないといけません。
 起きている時はこうした注意をすることはできるでしょう。
しかし、寝ているときは無意識ですから、こうした注意をすることは必ずしもできません。
まれにどうしても舌でインプラントを押してしまい インプラントがアゴの骨と付かず脱落してくることがあります。
 
.........................
 
 6月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がるとインプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言

Stay busy (Les Brown)
動き続けていると色々なすごいことが起こりますね。
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

 

f:id:it-og-puresmile:20160606005106j:plain