即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

サイナスリフトはもうやらなくてよいのかその3 千葉の安心安全なインプラントなら原田歯科クリニック

こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。


 千葉県は酒々井(しすい)のアウトレット・モールに行った話をしました。
実はこの近くに温泉を掘っていたのですが、そこにスーパー銭湯ができていました。
ものは試しと行ってきました。
スーパー銭湯は久しぶりだったのですが、浴槽が狭い上、種類も少ない、これで1000円て高くないか?というのが実感です。
ちなみに調べてみると、千葉県の場合 スーパー銭湯は700円とか800円くらいが多いようです。
風呂から上がったところに、リクライニングシートが並んでいるところがあるのですが、
高いところにあるテレビがつけっぱなしになっていて うるさくて眠れなかったです。
 改善が必要ですね。
以下、本文に続きます。
.................................................

※ 30年間インプラント治療に関わってきた中で他では知り得ない情報を
週に1回メルマガで発信しています。

http://sokumutsu.net/lp/

即時無痛インプラントの原田歯科クリニック


絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関する特別なプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

先日も千葉市若葉区の原田歯科いらしたのですが、インプラントについて
調べまくって結局混乱してしまった方がいます。
未だにインプラントを頭から否定する方が歯科業界にもいるのですからびっくりです。

インプラントについて正しい知識を普及するために
本音の情報を発信していますので、ぜひメルマガに登録して下さい。
本文中にフリーメールアドレスだと届かないことがあると
書いてありますが、実際は多くの場合 届いてますので
安心して登録願います。

http://sokumutsu.net/lp/

sokumutsu.net


絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関するスペシャルななプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

.........................................


 サイナスリフトがどのようなものかわかっていただけたけましたでしょうか?
少し前置きが長くなりましたが、このサイナスリフトは痛みや腫れが出やすいと一般に言われています。
 ただ、千葉市の原田歯科クリニックで行う場合、それほど世間で言われているほど一般のインプラントに比べて痛みや腫れが極端に出るとは言えないのですよね。
 術式は確かに普通にインプラントする場合に比べて切開する範囲が広くなりますし、その結果麻酔が切れた後は人間の体の反応として痛みや腫れはある程度は出ます。
しかし、寝込んでしまうほど痛いとか次の日に仕事を休まなければならないということはあまりないのです。

 もちろん、治療中は麻酔が十分に効いているので痛みはありません。
ここで以前に書いたような術前の十分な消毒と滅菌、東洋医学のツボ刺激、超音波の利用などの 術後を快適に過ごせるようなことはサイナスリフトの場合にもやります。
 そのおかげで原田歯科クリニックでのサイナスリフトは術後も快適なのかもしれません。
もう一度術式を説明すると、歯ぐきにメスを入れて上顎の骨を少量 注意深く除去します。
 次に上顎洞の粘膜を持ち上げます。これがリフトアップですね。

その後、人工骨を入れてさらに必要ならCGFという患者さんご自身の血液を遠心分離してできたゼリー状の血小板(これで治りがとても良くなります:自分自身の血液を利用した再生療法ですね)を入れます。
 必要なら吸収性の膜を置いて縫い合わせて終わりです。
少し専門的なことになるのですが、あまり緊密に縫い合わせるとかえって腫れやすいのです。
 そもそも口の中のキズは唾液があるせいで、例えば腕や足の皮膚を縫ったときに比べて治りやすいと言われています。
ただ、縫う時にひと工夫して中の人工骨が漏れない程度にし、縫ったところが早く付く程度の強さで あまりガチガチに縫い合わせることなく、中の圧がある程度 抜けてくる縫い方をすれば、そんなに腫れないです。
 もちろん、治療時間が短いほど術後も快適なので手際よく処置をすることは常に心がけています。

 

ではまた、お得で楽しい情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
 
 今月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。

 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言


Good は、Great の敵  (ジム・コリンズ)

目標は高く持ちます!
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

 

f:id:it-og-puresmile:20160609074524j:plain