即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

消えた三大インプラント。やはり頭から信用してはいけない。千葉の原田歯科クリニック

こんにちは

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田です。

以前メキシコのカリブ海リゾートとして有名なカンクンに行った時のことをお話します。
カリブ海の水は本当に透き通っていてそれはそれは見事なものでした。
フィルコリンズの有名な Against all odds という歌が使われたラブストーリーの映画でこのカリブ海を舞台にしたものがあったのが印象的でした。
 当時カンクンのホテルから空港に向かうタクシーに乗っていたときのことです。
走っていると突然警察官がタクシーに止まる合図をし、そのまま助手席に乗り込みました。
そして何とその警察官は空港までタダ乗りしてしまったのです。
 現地の警察の腐敗とタクシードライバーのやりきれなさそうな表情を覚えています。
スペイン語しか話せないドライバーに私は何と声をかけてよいかわかりませんでした。
https://youtu.be/qNBPVQ1ZHPI

youtu.be


..............................................

 
以前 三大インプラントが何の根拠もないことを書きました。
以下がその内容です。

誰が名付けたのかは知りませんが、三大インプラントとか四大インプラントと呼ばれる
インプラントがあります。

その三大インプラントとか四大インプラントの業者さんが勝手に名づけて広めたのか、 それとも単に古くからあるからそう呼ばれているのかはわかりません。
何が三大インプラントとか四大インプラントと呼ばれているかは、ここには書きません。
あなたがそのインプラントを良いインプラントと誤解するのを防ぐためです。

 ただ、この四大インプラントのうち4つめは三大インプラントの模倣品だし、それほど売れているとは言えないのでなぜ四大インプラントなどという言葉ができたのかは、誰かが売れるように仕掛けたとしか考えられません。

 今 世の中に出回っている骨統合型のインプラントは、1980年代に日本で普及し始めたものなので、すでに30年以上の年月が経過しています。
 例えば、クルマを例に取ると、トヨタ、日産、ホンダ、マツダダイハツ富士重工のどれが長持ちするかとか、こわれやすいかというと恐らくメーカーによる差はほとんどないと思います。

 それと同じで少なくとも認可を受けているインプラントに関しては、どれが長持ちするかとかいう差は極端にはないです。
 あとは、歯科医師の使い勝手の良さとか、慣れ親しんでいるとか、大学病院にいた時に使っていたものを独立開業してそのまま使っているケースがあると思います。
 私の場合は、インプラントの骨への食い込み・初期固定の良さ、骨が少ないときでも骨とつきやすいか、アバットメント(インプラントの上に冠をかぶせるための柱)がゆるみにくいか といった基準で選んでいます。
 それ以外に、いわゆるイージーケースの場合に限られるのですが、ワンピース型インプラント、つまり根と頭が一体型で十分できるインプラントでいける場合もあります。
 このあとで私が選ぶインプラントについて実名入りで書いていきますね。

ここから三大インプラントについてもう少し書きますね。

実は昔の三大インプラントは、今の三大インプラントとは違うのです。
え~~っていう感じですね。
1980年代の骨統合型のインプラントは今ほどは種類が多くありませんでした。
従って、先行して出てきたメーカーのインプラントである程度普及したものが三大インプラントと誰かが勝手に呼んだようです。
当時の三大インプラントのひとつに IMZ (アイエムゼット)インプラントというのがありました。
これは、インプラントのかぶせもの(冠)の下に一種のクッションのようなものを入れて
噛んだ時の衝撃を和らげることをねらったものです。
その工夫と努力はわかりますが、今から振り返れば人間の歯やインプラントは毎日使うし、熱いもの冷たいもの、酸性のもの、アルカリ性のものなどありとあらゆるものが入ってきて色々な力が色々な方向からかかるし休むことがありません。

そんな過酷な口の中にあまりに人工の複雑なものを入れるとトラブルが起きるのは容易に想像できるわけで、クッションが入れたときと同じ効果をはたして何年くらい発揮できるのかかなり疑問だったのですが、予想通りこのIMZ (アイエムゼット)インプラントは市場から消えていきました。
恐らくこのインプラントをどこかの医院で入れられた患者さんが転居されたときに、引き受けた歯科医院は相当困るのではないでしょうか。
 
 くり返しますが、三大インプラントなどというものは存在しません。
誰かが三大インプラントなどと言っても、何の根拠もないのでダマされないで下さいね。


ではまた、お得で楽しい情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。

.................................................

※ 30年間インプラント治療に関わってきた中で他では知り得ない情報を
週に1回メルマガで発信しています。

即時無痛インプラントの原田歯科クリニック

http://sokumutsu.net/lp/
絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関する特別なプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

先日も千葉市若葉区の原田歯科いらしたのですが、インプラントについて
調べまくって結局混乱してしまった方がいます。
未だにインプラントを頭から否定する方が歯科業界にもいるのですからびっくりです。

インプラントについて正しい知識を普及するために
本音の情報を発信していますので、ぜひメルマガに登録して下さい。
本文中にフリーメールアドレスだと届かないことがあると
書いてありますが、実際は多くの場合 届いてますので
安心して登録願います。

http://sokumutsu.net/lp/

sokumutsu.net


絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関するスペシャルななプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

.........................................


 6月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。

 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言


Good は、Great の敵  (ジム・コリンズ)

目標は高く持ちます!
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988