即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

インプラントの成功率が上がる一般には知られていない秘訣

 こんにちは

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田です。


先日 雨の日に福祉センターで3歳時の歯科健診の当番だったのですが、クルマから降りた瞬間 見事に足が滑って転倒しました。
手のひらの親指の付け根の手首に近い部分を地面に付きました。
幸いそこは手のひらでも最も肉が多いところなので、無事に午後の診療業務に当たることができました。
人間の体というのはうまくできていると思いました。

実は革靴を3日ごとにローテーションして履いているのですが、たまたまその雨の日に履いていた靴は底が滑りやすいタイプのものでした。
ローテーションも柔軟に変更が必要ですね。


.....................................

原田歯科クリニックで行っている即時無痛インプラントの成功率がなぜ上がるのか、

一般には知られていないある秘訣があります。
今日はそれを説明します。

成功の秘訣ですが、これは例えば英語がベラベラにしゃべれるようになる秘訣と同じで誰でも簡単にできるものではありません。
また、世の中にはたかだか5年程度しかインプラント経験がないのに自分の入れたインプラントはとても成功率が高いようなことを発表されている方もいます。
 しかし、長い人生でたったの5年無事にインプラントが口の中にあることで成功とは言えません。
6年目にトラブルが生じるかもしれないからです。

 原田歯科クリニックの創業者の原田幹夫は1985年に歯科医師免許を取得した年からインプラントを行っており、30年以上の経験があります。
その間に色々な事例を見てきました。

 そのような中で生み出してきた秘訣をお話します。
なお、この内容は私 原田幹夫が歯科医師対象の教育・研修用に作ったDVDでも語ったことなので、もしこの文を歯科医師の方が読んでいてもっと本格的に勉強されたいようでしたら、そのDVDの動画でぜひ勉強して下さい。

これからその秘訣についてお話します。
ただこの秘訣は、ひと言ふた事で言えるものではありません。
今日はその秘訣の中の超音波の利用に絞ってお話します。

 実はサッカー選手が骨折後たったの一か月で復帰してくる方法を応用しました。
具体的には、超音波骨折治療器をインプラントに応用してインプラントの骨との付きを良くすることができます。
 デビット・ベッカム選手や松井秀喜選手が骨折してからたったの1か月で復帰してきたことを覚えていらっしゃいますでしょうか?
普通なら骨を折ったら1か月は固定しなければならず、ギブス固定をはずしてからリハビリし、復帰は2か月後くらいになりますよね。
なのに、なぜたったの1か月で復帰できたのでしょうか?
 
それには秘密があります。
それは、超音波骨折治療器を使ったからです。
これはすでに日本でも300以上の整形外科で使われているものです。

超音波骨折治療法は、微弱な超音波を1日1回20分間、骨折部に当てることで骨折治癒を促進する治療法です。
この治療法の効果は複数の臨床試験で証明されています。
何と骨折の治癒時間を約4割短縮する効果が証明されています。
骨折が早く治るなら骨が関係してくるインプラントでも早く強くインプラントが骨と付くのではないかという発想です。

本当にすごい技術です。
 実際は医院に超音波を当てに来ていただいてます。
顔の皮膚の上から当てます。
もちろん、痛みなどは全くないので、みなさん施術中は寝ています。
ただ、医院に何度も来るのがむずかしい方もいらっしゃいます。
そのような方にもすごいものがあります。
 
それは自宅でできるインプラントが骨とつきやすくする方法です。
具体的には超音波歯ブラシを使います。

超音波です。
何年も前に流行った音波ブラシではありません。
超音波です。
 これは一種の電動歯ブラシなのですが、その動きが超音波になっています。
この器具の歯ブラシの部分をはずして、専用の超音波チップを取り付けることができます。
ここをインプラントした歯ぐきのところに当てると治りが良くなるのです。
電動歯ブラシの形をしているので毎日当てることができます。
 それから無事インプラントの上に冠(白い歯などのかぶせもの)が入ったら、今度は歯ブラシと使えるので決してインプラントのためだけに使うのではないので、とてもお得です。
 ただ、この超音波ブラシは限られたところでしか売られていないのが今後の改善点です。
もちろん、千葉市の原田歯科クリニックでは販売しております。
アマゾンでも売っていますが、平成二十八年五月現在、定価販売ですね。
テレホンショッピングでも扱っていたそうです。
インプラントしたところに当てて使うためのヘッド部分は歯ぐきのマッサージにも使えます。
ほとんど感じられない微細なパルス振動が出ます。
これが歯ぐきだけでなく、骨まで伝わって治りを良くします。
一般的な音波歯ブラシの振動は200万から300万ヘルツ程度なのに対して、超音波歯ブラシの振動は160万ヘルツです。
160万ヘルツというのは、1秒間に160万回転という意味です。
この体感をほぼ感じないほどの超高速の振動が歯ブラシとして使う場合は 歯垢の付着力を弱めて、落ちやすく、さらに付きにくくするのですが、振動がやさしいので、歯茎が気になる方にもオススメです。
 つまり、インプラントして1週間たって糸をはずした日から、この超音波ヘッドを使うことができます。
 今まではインプラントした後、1週間たったら歯ブラシしてもらっていました。

本当に技術の進歩は目ざましいものがあります。
.................................................

※ 30年間インプラント治療に関わってきた中で他では知り得ない情報を
週に1回メルマガで発信しています。

sokumutsu.net

http://sokumutsu.net/lp/
絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関する特別なプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

先日も千葉市若葉区の原田歯科いらしたのですが、インプラントについて
調べまくって結局混乱してしまった方がいます。
未だにインプラントを頭から否定する方が歯科業界にもいるのですからびっくりです。

インプラントについて正しい知識を普及するために
本音の情報を発信していますので、ぜひメルマガに登録して下さい。
本文中にフリーメールアドレスだと届かないことがあると
書いてありますが、実際は多くの場合 届いてますので
安心して登録願います。

http://sokumutsu.net/lp/

即時無痛インプラントの原田歯科クリニック


絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関するスペシャルななプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

ではまた、お得で楽しい情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
 
 今月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がるとインプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

www.chiba-anshin-implant.com


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。

.................................................................
今日の格言

PHD

Poor
Hungry
Determined   (Les Brown)

今日も stay hungry で行きます。

www.chiba-anshin-implant.com

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。

〒264-0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

----------------------------------------

f:id:it-og-puresmile:20160614075448j:plain