読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

オレンジの箱は何?米国歯科研修に行って来ます!

こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表理事長の原田です。

米国での研修の為、今 乗り継ぎのワシントンDC です。

先日のフロリダでの事件の影響でセキュリティチェックがとても厳しくなっているのではないかという予想は幸いなことに杞憂に終わりました。

ただ、去年来たときに比べてセキュリティチェックの方法が少し変わっていました。

イミグレーションでオレンジのケースを受け取っている方がいて、荷物を受け取った後 別の列に並ぶよう指示されていました。

ワシントンダレス空港は比較的 小さな空港で、私が乗ったユナイテッドのフライトの約90%はアメリカ人だったので、外国人の入国審査は早く済んだのかもしれません。

さて、今日これから最終目的地に向けて出発します。

現地の大きな歯科学会に参加するためです。

どのような内容か、今から楽しみです。

また現地からレポートします。

では、行ってまいります。

f:id:it-og-puresmile:20160616062856j:plain