読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

シャツを忘れちゃいました!米国歯科研修の新たな学び

こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表理事長の原田です。

やらかしてしまいました!

シャツを持って来るのを忘れました。

今 米国で歯科の大きな学会に参加中です。

世界中から歯科関係者が集まっています。

日本を出発する前の日まで通常通り千葉市の原田歯科で診療して夕飯は冷凍パスタを頂き、深夜に荷造りが完了したのですがシャツを入れ忘れました。

過去には、靴下、パンツ、ポロシャツなど色々忘れました。

よりによって着いた日が日曜で店がすべて閉まっていて、日本から着てきた下着を何日も着たり、女性もののシャツしか売っていない店しか開いてなくて やむなく男が着てもそれほどおかしくないシャツを買って着たり、色々な体験をしています。

こちらは、北海道より緯度が高いですが、温暖なのでTシャツなしで、直接Y シャツ、ジャケットで大丈夫です。

アメリカの学会は日本と違って朝8時から始まることが多く、今回も7時50分に会場に行ったら長蛇の列でした。

朝 頭が冴えている時間に勉強するのは理にかなっているので私は好きです。

現地 木曜初日は、抜歯即時インプラントの講演をいくつか聞きました。

人工骨(骨補填剤)の入れ方が勉強になりました。

ではまた現地からレポートします。

f:id:it-og-puresmile:20160617022936j:plain