読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

女性歯科医師のほうがインプラントの成功率が高い?

こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表理事長の原田です。

ボストンでの歯科学会は、今日が3日目です。

今日もまた5時起床です。

今朝も食後にユサナのヘルスパック、バイオメガなどのサプリメントも飲んで、口角を上げる練習をして出動しました。

おかげさまで元気です。

さて今日のボストンでの

歯科学会も朝8時から始まりした。

今日も世界中から歯科関係者が集まっていますが皆 とても熱心です。

私もさらに良い刺激を受けまくってます。

現地 土曜3日目は、インプラント周囲炎に関する講演をメインに聞きました。

スウェーデンイエテボリ大学の歯科医師2名の講演は圧巻で、講演後も質問者というか教えを請う人たちからなかなか解放されませんでした。

私は今日の講演は絶対に前方席で聞きたかったので早めに会場入りして前から5列目に座ることが出来ました。

ある有名インプラントメーカーのインプラントが実はあまり予後がよくないことは専門家の間では知られていることですが、きちんと長期的なデータでそれを示されると非常に説得力がありますね。

女性歯科医師のほうが男性歯科医師よりもインプラントの成功率が高いという びっくりな話も出てきました。

原田歯科の女医さんには さらに頑張ってもらいましょうか。

ではまた現地からレポートします。

#女医 #女性歯科医師 #無痛インプラント #即時無痛インプラント #痛くないインプラント

f:id:it-og-puresmile:20160619012337j:plain