読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

仏教徒ですが、教会に行ってきました。千葉のインプラント認定医の米国研修

こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表理事長の原田です。

 

米国歯科研修も4日目になりました。

日本の皆さんはもう月曜だと思いますが、こちらはまだ日曜です。

なので、日曜の感覚で書かせていただきます。

私は結婚式は仏前で行い、正月は神社に参拝に行く どこにでもいる日本人です。

特定の宗派を強く信仰しているわけではありません。

そんな私ですが、今日は朝早起きして教会に行ってきました。

日曜の教会ですから、礼拝というのでしょうか?行ってきました。

そこで牧師さんがお話していたのは、

LIVE , LOVE , SERVE というお言葉でした。

何だかとても強く響きました。

もちろんお話はすべて英語だったので、私の英語力ですべて正しく理解できたかは不明なのですが、他人が自分のことをどう考えるかなど気にするな!というお話もされてました。

私も原田歯科クリニックの朝礼やミーティングで、

「味方1000人、敵1000人」といった話を時々します。

いずれにせよ 教会とか神社仏閣に行くと何というか無心になれていいですね。

私のメンターでキリスト教徒の歯科医師がいるのですが、彼は仏像を見ることでストレスをコントロールしているそうです。

では、良い週でありますように。

 

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック

sokumutsu.net

sokumutsu.net

#味方千人敵千人 #インプラント #インプラント認定医 #無痛インプラント

#痛くないインプラント #抜歯即時インプラント

f:id:it-og-puresmile:20160506072810j:plain