即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

NEWS の本当の意味を知った!米国研修中の発見 千葉のアンチエイジング認定医 原田歯科クリニック

こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表理事長の原田です。

 

米国での研修からいよいよ帰国することになりました。

アメリカ滞在中、アメリカの歴史のことが知りたくなりました。

10ドル紙幣に描かれているハミルトンのことを知り、すごい人であることを知ったのでシェアさせていただきます。

ハミルトンは、「アメリカ建国の父」のひとりです。

当時としては革新的なことを次々にやってのけました。

日本で言えば坂本龍馬のような人物に相当するのでしょうか。

当時の国が王様が支配する国が多かった中で、

憲法を作ることを考えたのもハミルトンです。

また、一般の人に広く情報を知らせるために新聞の発行に力を入れました。

当時はテレビもインターネットもない時代でしたから

ニュースは新聞で知らされた時代です。

この NEWS 

North

East

West

South

つまり、東西南北の頭をとったものです。

東西南北に広く知らせる、東西南北で起きたことを載せるのがニュースの語源です。

これについては単なる質の高い語呂合わせだという反論もあります。

ごめんなさい、私はこの方面の専門家ではないので、質問とか反論は勘弁して下さい。

 今回の米国での研修で学んだことを原田歯科クリニックのスタッフにシェアするのが楽しみです。

特に今回はインプラントのことについて深い学びがありました。

決して新奇な内容ではありません。

これは原田歯科クリニックに来院される方にとてもメリットがあるものなので、今から楽しみです。

では日本でお会いしましょう。

 

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック

http://sokumutsu.net/lp/

sokumutsu.net

#無痛インプラント #痛くないインプラント #抜歯即時インプラント #インプラント

#インプラント千葉 #千葉インプラント

f:id:it-og-puresmile:20160621100343p:plain