読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

消毒しないでインプラント?成功率が上がる一般には知られていない秘訣

即時無痛インプラント

こんにちは

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田です。


千葉日報の取材を受けました!
約1か月前 医院の電話が鳴り何気に取るとそれは新聞社からの電話です。
千葉日報という昭和31年創業の千葉県に根を張った新聞社です。

原田歯科クリニックで10年以上前から好評の患者さんのお子様をお預かりする
「無料保育サービス」の取材をされたいとのことでした。
うれしいことです。

少子化なのに2015年4月現在、千葉県の待機児童が1600人いたという事実があります。
実は意外に知られていないことなのですが、小さなお子様がいて歯科治療に行くことができないお母さまが大勢います。
 人口全体で見るとむし歯も歯周病も減少しており、結果的に歯の欠損も減少しています。
また、歯が健康だと全身の健康状態も良くなることはすでにエビデンスがあります。
しかし、未就学児童がいる親に関しては歯科治療を受けたくても受けることができない方が大勢いるという現実があります。

 彼女たちの口の中はこれで20代、30代、40代の女性の口の中なの?というくらいひどいことになっている方もいます。
 この取材がきっかけになってひとりでも多くの親御さんが歯科治療を受けるきっかけになってくれればうれしいです。
※ 6月18日 土曜朝刊の第19面に掲載されました。※

.....................................

原田歯科クリニックで行っている即時無痛インプラントの成功率がなぜ上がるのか、
一般には知られていないある秘訣があります。
先日は超音波の利用のことを紹介しました。
今日はその続きを説明します。

この話を聞くと、まさかそんな とか、え〜ウソでしょ と思うかもしれません。
もちろん、こんなことをしているのはひと握りの歯医者だと思いたいのですが、
実際今まで私が見聞きした中では結構な数のトンデモ歯医者がいる可能性があります。

それは、消毒しない!です。
例えばあなたが内科での検査、健康診断などで腕から採血される場合、
事前に皮膚を消毒しますよね。
いきなり注射されるって普通はないですよね。
しかし、歯科医院で麻酔注射されるときに消毒せずに麻酔されることは決して珍しくありません。
さらにインプラントするときや横向きの親知らずを抜くときなど歯ぐきにメスを入れて縫い合わせる処置をするときに患者さんの顔面を消毒しない歯医者も結構あります。

口の中の外科処置で縫合するときに必ず糸が顔の皮膚に触れます。
もし顔面を消毒していないと顔面のには色々な菌が付いたままです。
その菌が付いた糸が歯ぐきの中を通ります。
さきほどの消毒しないで注射された場合やこの未消毒の顔に付いた糸で縫合すると菌が体の中に入るので、それは感染を起こす原因になり、痛みや腫れを引き起こします。

消毒するというのは口腔外科のトレーニングを積んだ歯科医師にとっては、基本中の基本なのですが、意外にもこうした基本を省いてインプラントの色々なテクニックに走っている歯科医師がいます。
ここに消毒のことを書くのは単に患者さんに情報提供しているからだけでなく、これを読んだ歯科医師にぜひ明日から基本に忠実な処置をしてほしいと願うからでもあります。

................................


ではまた、お得で楽しい情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
 
 来月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。

 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック

http://sokumutsu.net/lp/

sokumutsu.net



まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。

.................................................................
今日の格言

PHD

Poor
Hungry
Determined   (Les Brown)

今日も stay hungry で行きます。

www.chiba-anshin-implant.com

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。

〒264-0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

----------------------------------------

 

f:id:it-og-puresmile:20160623090949j:plain