読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

インプラントの後でさらに美しくなる方法その2ヒアルロン酸注射を歯科医院で受けるべき意外な理由

こんにちは

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。

先日 福岡への日帰り出張の際に JAL の機内で初めて機内WiFi を使いました。
以前から機内WiFi があるのは知っていましたが、
機内でまでインターネットというのは気ぜわしい、せめて機内くらいゆっくりしたいという
気持ちがあり使ってませんでした。
しかし、日課のブログを朝のうちに書かなければならなくなり機内ifi を使いました。
意外と簡単に使えるのでびっくりしました。
 またどうしてもという時には使うと思います。

..............................

インプラントの後でさらに美しくなる方法その2。
ヒアルロン酸注射を歯科医院で受けるべき意外な理由の続きです。


 もしあなたがヒアルロン酸を注入するとしたらどこで行いますか?
美容外科で入れてもらうという答が返ってきそうですね。
そもそもヒアルロン酸注入がなぜ必要なのかわからないかもしれないので、ヒアルロン酸のことから話しますね。
ヒアルロン酸はあなたの体に含まれています。
一種のコラーゲンで皮膚の下にあります。
体をしなやかにするのにとても大事ですし、顔に張りを出すのにも欠かすことができません。
 実はヒザなどの関節が動きにくくなった時に整形外科でヒザにヒアルロン酸を注射することがあります。
つまり医療の現場で使われているし、厚労省の認可を受けている安全な物質です。
ただし、整形外科で使われているヒアルロン酸は、すぐに消えてしまうもので、歯科医院や美容外科で使われているものとは別のものです。
 また、そもそもヒアルロン酸は人間の体に含まれているものなので副作用の心配はありません。
ただし、歯科医院や美容外科で注入、注射するヒアルロン酸は高品質なものにすべきです。
というのは注入、注射するヒアルロン酸は、ヒアルロン酸単独ではなく 注入しやすいような物質を入れたり、
注射した瞬間から痛みが少ないように麻酔薬を入れてあるからです。
 千葉市若葉区の原田歯科クリニックでは,テオシアルというヨーロッパの安全規格の認証を受けた高品質の製品を使っています。
 また、このテオシアルをまずは自分のほうれい線を消すために注入し、次に原田歯科クリニックの希望するスタッフに注入しました。その効果と安全性を確かめててから実際の来院者様に使っています。

 体の中に入れるものですから、安心安全なものであることが絶対に必要ですね。
ある歯科医師が実験で海外の安いヒアルロン酸を試しに買ってみたらその品質の劣悪さにびっくりしたそうです。
とても人間の体に入れるものではないものだったそうです。


 この続きはまた次回に書きますね。

ではまた、お得な情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
 
 来月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック

http://sokumutsu.net/lp/

sokumutsu.net


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言


Good は、Great の敵  (ジム・コリンズ)

目標は高く持ちます!
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

f:id:it-og-puresmile:20160626101224j:plain