読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

インプラントの後でさらに美しくなる方法その3 ヒアルロン酸注射を歯科医院で受けるべき意外な理由

こんにちは

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。

先日 福岡に日本アンチエイジング歯科学会学術大会参加のために行った時のことです。
40年以上前に鉄道写真を撮影するために福岡に行った時のことを思い出しました。
当時は北九州に炭鉱があった時代です。
当時の国鉄、今のJR九州の列車が駅に着いて降りようとした時です。
近くにいた人が、「危ないからドアから離れていなさい」と言いました。
どういう意味かわからずその方の指示に従い、ドアから離れました。
駅に着いてその理由がすぐにわかりました。
駅に着いてドアが開くやいなやプラットホームにいた男たちが
いっせいにかけるように乗り込んで来ました。
もう突撃するといった感じでした。
ルールやマナーなんてありません。
 決して良いことではなかったですが、当時の日本が活気があったのでしょう。
そういえば五木寛之の『青春の門』がベストセラーになり、
映画化されて大竹しのぶ田中健が出ていたのを思い出しました。

..............................

インプラントの後でさらに美しくなる方法その3.
ヒアルロン酸注射を歯科医院で受けるべき意外な理由の続きです。


ヒアルロン酸を歯科医院で入れるのは、ほうれい線を消すのと口のまわりのちりめんジワを消すのが目的です。
これは加齢によりできたシワや深くなったほうれい線を消すためだけではありません。
長年歯が抜けていた結果 口元がへこんでその結果できたシワを浅くするためにも使います。
 しかし、それなら美容外科でやればいいではないかという意見もあるかもしれません。
しかし、歯医者でヒアルロン酸を入れなければならない理由があります。

それを今から説明します。
(1)歯科医師は毎日患者さんのお口の中に手や指を入れています。
しかし、美容外科医は必ずしもそうではありません。
歯医者はお口の中の微妙な作業に慣れています。
また、毎日麻酔の注射をします。

しかも最近は細い針で痛みを感じないように細心の注意をしながら行います。
 だれでも処置が痛いのはイヤですよね。
ヒアルロン酸注入の場合でも歯医者なら希望があれば事前に麻酔をします。
美容外科では恐らくしないのではないでしょうか?
 ヒアルロン酸の注入は結構微細な針の動かし方をします。
これは毎日細い針で麻酔注射している歯科医師にとっては普通のことです。
 以前美容外科でのヒアルロン酸注入で事故を起こした事例があったと聞きます。
あれは微細な作業をする歯科医師にとってはありえない事故です。
 なお使用する麻酔薬は通常のむし歯治療で使うものとは違う種類の麻酔薬で
30分くらいで切れるのでその後に仕事や食事があっても大丈夫です。

(2)これは患者さんから聞いた話なので事実なのですが、
一部の美容外科では仕入れたヒアルロン酸を希釈して使っているそうです。
従って美容外科ヒアルロン酸注入の料金表示は気をつけて判断しないといけないですね。
ヒアルロン酸を希釈するということは歯科医院では聞いたことはありません。
もちろん千葉市の原田歯科クリニックではそういう発想すらありません。
しかも一切希釈していないにもかかわらずおそらく美容外科ヒアルロン酸注入の
料金より安いのではないでしょうか?


もう一度ヒアルロン酸注入についてまとめます。
歯科で行うヒアルロン酸注入療法とは?
ヒアルロン酸の注入によってしわを改善します。(メスは使いません。)
柔らかいヒアルロン酸ジェルを注入することによって自然な仕上がりになります。
短時間で終わる簡単な治療です。
注入後、直ぐに治療結果をご覧になれます。
ダウンタイム(回復にかかる時間)はほとんど必要ありません。


時々ヒアルロン酸入のハンドクリームとかボディクリームという商品が売られていますが、ヒアルロン酸
分子量が高いので皮膚の中に入ることはできません。
従って、ハンドクリームやボディクリームのヒアルロン酸の効果はありません。
もしそれをつけてお肌がすべすべになるのだとしたら、他の成分が原因です。


 

ではまた、お得で楽しい情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
 
 来月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。

 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


http://sokumutsu.net/lp/

sokumutsu.net

まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。

f:id:it-og-puresmile:20160627082331j:plain


………………………………………………………
今日の格言


Good は、Great の敵  (ジム・コリンズ)

目標は高く持ちます!
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988