読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

スマホを買い換えるはずがデジカメを買ってました。

こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表理事長 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。


今日から7月ですね。
ここまで1年の半分を無事に過ごせたことに感謝いたします。
今年の後半も医院のミッションであり、自分自身のミッションでもある
「人々を美しく健康で幸せにする!」を実現するために
チーム力を発揮していきます。

テレビの収録も来月に行うことが決定しました。
当日はきちんとメイクして望みます。
出版の原稿もペースを上げて何とか7月末までに脱稿します。

 スマホで写真を写す時、夜だとストロボをたいても暗くて写りが悪いですよね。
しかし、この6月に発売の某アンドロイドのスマホは、
夜でも明るく写るし、しかも防水ということで
買い替えの候補としてチェックするために携帯ショップに下見に行きました。
しかし、デザインを見てがっかりですね。
やはり、iPhone には かないません。
どんなものでもそうかもしれませんが、一番最初に作り出すってすごい!と思います。

スティーブ・ジョブズに敬意を表します。
よく考えて見れば、写真をきれいに写したければ、
デジカメを買えばいいじゃないか!ということで
それまで持っていたデジカメが不調になったので
買い換えました。

以前のデジカメはむき出しでバッグに入れていたので
故障につながったようなので
今度のはケースに入れてからバッグに入れます。
大切に使います。

……………
昨日は、学校歯科啓発事業の打ち合わせをしてきました。
これは学校に出向いて歯科の授業をしたり、
生徒さんの口の中から歯垢を取って顕微鏡で見せたりして
歯の予防の大切さを伝える事業です。
もちろん、複数の生徒さんの歯垢を取ってきて
誰の口の中の歯垢だかわからないように配慮しています。

若い頃から歯の大切さを知らせることは
とても大事ですね。

この歯科医師会主催の歯科啓発事業では、
大昔のむし歯が洪水状態だった時代には学校の体育館に
歯科治療の器具を持ち込んで、
何と!アマルガム充填をしていたのです。
信じられないかもしれませんが、事実です。

今ではアマルガム自体が国内ではもう生産されていないし、
健康保険からも除外されました。
水銀が含まれるアマルガムはもっと早く
消えてほしかったですが、
アメリカでは今でも使われています。


この6月からはインプラントの料金改定が行われました。
http://www.chiba-anshin-implant.com/implant/price.html

www.chiba-anshin-implant.com

治療の計画については実際はお口の中を見てきちんと診断を立て、
いくつかのプランを提示させていただきます。
ぜひ一度いらして下さい。

よろしくお願いします。
ありがとうございます。

..............................

ではまた、お得な情報をシェアさせていただきますね。
http://sokumutsu.net/lp/

sokumutsu.net

メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
 
 7月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。

 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言


Good は、Great の敵  (ジム・コリンズ)

目標は高く持ちます!
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

 

f:id:it-og-puresmile:20160701023452j:plain