即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

感謝ノートを継続しています。千葉のアンチエイジング認定医の原田歯科クリニック

こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表理事長 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。


7月になりました。
ここまで1年の半分を無事に過ごせたことに感謝いたします。

昨日は1日セミナーに参加させていただきました。
このセミナーでは これからどのように仕事を行っていくか、
再度自分の中に落としこんできました。
参加された方は色々な職種の方で10名強だったのですが、
中にはまだ20歳の方がいてびっくりしました。

私が20歳のときを思い出すとまだ学生になったばかりで、
部活で入ったテニス部で、最初はなかなか球が打てなくて
毎日毎日練習したことが真っ先に思い浮かびます。

あまり他の人と比較するのは良くないかもしれませんが、
20歳から自己投資しているなんて本当にすごい!と思いました。
この人は将来きっとすごい!人になるに違いないと思いました。

私自身はこの1月から毎日感謝ノートを書き続けています。
これを毎日続けていると、自然に感謝するクセがついてしまうのですね。
昨日はこの感謝ノートの用紙がなくなりそうになったので
レフィルを買ってきました。
これからも毎日書き続けます!


今年の後半も医院のミッションであり、自分自身のミッションでもある

「人々を美しく健康で幸せにする!」を実現するために
チーム力を発揮していきます。

人々を美しく健康で幸せにする!の中には、
歯を失った方のためにインプラントすることも もちろん入ります。

しかし、インプラントは夢実現のための手段のひとつにすぎません。

矯正、審美歯科、歯周病治療、保存修復治療、予防、メンテナンスなどを通じて
皆さまのお役に立ちます。

テレビの収録も日時が決定しました。
当日はきちんとメイクして望みます。

出版の原稿もペースを上げて何とか7月末までに脱稿します。


楽しみにしていてくださいね。

..............................

ではまた、お得な情報をシェアさせていただきますね。


http://sokumutsu.net/lp/

メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
 
 7月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。

 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言


Good は、Great の敵  (ジム・コリンズ)

目標は高く持ちます!
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988


#即時無痛インプラント #痛くないインプラント #再生療法 #歯周病治療 #歯周治療 #超音波歯ブラシ #超音波骨折治療器

f:id:it-og-puresmile:20160702072318j:plain