即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

ソケットリフト法とは? 上顎の奥歯の高さが足りないとき

#即時無痛インプラント #痛くないインプラント #再生療法 #歯周病治療 #歯周治療 #超音波骨折治療器
#超音波歯ブラシ #リクリーン #インプラント周囲炎

 

こんにちは

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田です。


先日 袖ヶ浦特別支援学校の帰りに千葉銀行大宮台支店に行こうとしました。
しかし、確かここにあったはずなのに ない!?
一度近くのドラッグストアに車を停めて千葉銀行のサイトで確認すると
元あった場所にはATMコーナーが残り、移転(と言ってもクルマでないと絶対に行けない
場所ですし、地名も全く異なるところへの移転なので事実上の消滅です)され
奥まったところにATM コーナーが残るのみでした。
 その中にはATM が2台しかなく行列ができていました。

https://www.city.chiba.jp/wakaba/documents/chibawakabakarute2804.pdf

千葉市若葉区大宮台は平成22年3月から27年3月までの5年間で人口が5%減りました。
さらに今後の予想では5年ごとに5%ずつ人口が減り続けるようです。
 さすがにお金のプロフェッショナルの銀行です。
儲かりそうもないと見たらたとえ今 利用者が多くてもバッサリ切り捨てる。
見事です。
ビジネスってこれくらいシビアにやらないといけないのでしょうか?

.........................................

今日は上の奥歯の骨の量(高さ)が少ない方にインプラントするために行う手法の
ひとつ、ソケットリフト法について説明します。
この骨造成法はクレスタルアプローチとも言います。

 クレスタルとは歯がはえていた場所のことで専門用語で歯槽と言います。
ここからアプローチするのでクレスタルアプローチと言うのです。
ちなみにソケットとは歯を抜いてできた穴、専門用語で抜歯窩のことです。
歯があったところからアプローチし、骨を上に持ち上げて人工骨を入れる手法なので
ソケットリフト法と呼ぶのです。
 ソケット=抜歯窩、リフト=持ち上げる で、ソケットリフトですね。

クレスタルアプローチとソケットリフトは同じものと考えて下さい。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック

...........................................

具体的な内容は明日以降にお話しますね。


ではまた、お得で興味深い情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
TEL 043 232 9988
E-mail : help@uhappy.tv
一度、即時無痛インプラントのカウンセリングにいらっしゃいませんか?

〒264 0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
桜木消防署近く

f:id:it-og-puresmile:20160707072814j:plain