即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

ソケットリフト法2 クレスタルアプローチとは!?千葉のインプラント認定医の原田歯科クリニック

こんにちは

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田です。

 

先日 学校歯科医師をしている袖ヶ浦特別支援学校に歯科健診に行ってきました。
袖ヶ浦といっても木更津アウトレット近くの袖ヶ浦市にあるのでなく、
千葉市緑区にあります。
ここに入学してくる生徒さんは年々心身障害が重症な方の比率が増えているそうです。
近くにこども病院やリハビリセンターがある関係で遠方からこの学校に入学するために
引っ越してくる方もいるそうです。
 健常者よりも歯科健診に時間がかかるので今年から2回に分けて健診することに
なりました。
20年以上、この学校の歯科健診をしていますが、初めてのことです。

.........................................

今日は上の奥歯の骨の量(高さ)が少ない方にインプラントするために行う手法の
ひとつ、ソケットリフト法について続きを説明します。
この骨造成法はクレスタルアプローチとも言います。

このソケットリフト法とかクレスタルアプローチ・テクニック自体は
1990年代からありました。
ただ、その後この手法も進化しています。
つまり20年前のソケットリフト法、クレスタルアプローチ・テクニックで
できなかったケースが今ではできるようになっています。
この手術方法には大きなメリットがあります。
それは痛みや腫れが少ない!ということです。
中には本当に痛みや腫れがゼロのこともあります。

具体的にはこの方法は、大がかりなサイナスリフト法が術後に痛んだり、
腫れたりすることが多いので何とかできないか?という考えから進歩しました。
以前、1990年代に神の手と言われたスイスのある口腔外科医が
この手術方法は骨の高さが5ミリ以上の人でないとやってはいけないと
講演で話していました。
 ただ、それは昔のチタン製のインプラントが使われていた時代の話です。
今では5ミリどころか、骨の高さがたったの1ミリのケースでも
この体に優しく、痛みや腫れが少ない方法で治療できるようになっています。
 ただ、それは限られた歯科医師にしかできません。
ある有名歯科医師インプラント道場できたえられた一部の歯科医師
特別な種類のインプラントを使って初めて可能なテクニックなのです。

...........................................

さらに具体的な内容は明日以降にお話しますね。

千葉 インプラント 原田歯科クリニック

www.chiba-anshin-implant.com
ではまた、お得で興味深い情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
TEL 043 232 9988
E-mail : help@uhappy.tv
一度、即時無痛インプラントのカウンセリングにいらっしゃいませんか?

〒264 0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
桜木消防署近く

f:id:it-og-puresmile:20160707084447j:plain