読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

恋愛がうまくいかなかった本当の理由 インプラントで愛される人になる その3

即時無痛インプラント

こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。


インプラントについての本を出版するという目標を作り5か月が経ちました。
今のところ、約半分を書いたところです。
1日に1ページのペースで書いてます。
これで1時間かかります。
200ページの本を書くには200時間かかるわけです。
毎日1ページなら6か月以上かかります。
本業の歯科医師としての仕事をしながらの作業はかなりチャレンジングです。
世の中には年に何冊も出版されている方がいますが、こんなに手間と時間がかかることを
何度もやれるのはすごいとしか言えません。
 とにかく、10月の出版をめざして頑張ります。
ファミレス、機内、車内、すべてが仕事場です。
ガストさん、サイゼリヤさん、バーミヤンさん、いつも長居してすみません。

.................................................

※ 30年間インプラント治療に関わってきた中で他では知り得ない情報を
週に1回メルマガで発信しています。

sokumutsu.net

http://sokumutsu.net/lp/
絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関する特別なプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

先日も千葉市若葉区の原田歯科いらしたのですが、インプラントについて
調べまくって結局混乱してしまった方がいます。
未だにインプラントを頭から否定する方が歯科業界にもいるのですからびっくりです。

インプラントについて正しい知識を普及するために
本音の情報を発信していますので、ぜひメルマガに登録して下さい。
本文中にフリーメールアドレスだと届かないことがあると
書いてありますが、実際は多くの場合 届いてますので
安心して登録願います。

即時無痛インプラントの原田歯科クリニック

http://sokumutsu.net/lp/
絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関するスペシャルななプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

.........................................

昨日は、なぜ3か月に1回歯科医院に行かなければならないか の話をしました。
今日は恋愛の話をします。アンチエイジングにからめての話です。

 いつまでも若く美しくあり続ける秘訣はいつも心がときめくことではないでしょうか?
そのひとつとして恋愛がありますね。
しかし、前歯が黒かったり、抜けたままだったりした状態で恋愛ってできるのでしょうか?
また、奥歯がなくてきちんと噛めなければ、楽しいはずの食事ができませんよね。
食べたいものがあっても食べられない、地方の名産があっても咬めないでは
残念ですよね。
アワビを出されても、私は魚介類が苦手なのでとウソをつかないといけない、
本当は咬めないのが理由なのに。
もちろん、入れ歯(デンチャー)という選択肢もあります。
しかし、食事が終わったらすぐに洗面所で洗わないと入れ歯の裏側に
食べかすが溜まったままになってしまいます。
これで楽しく恋愛ってできるのでしょうか?
 ましてやキスする相手が、むし歯菌や歯周病菌の持ち主だったらどういう気分に
なりますか?
最初のうちは恋愛相手のすべてが好きで受け入れられるかもしれませんが、
それって長くはつづきませんよね。
ちなみに むし歯菌や歯周病菌は感染します。
ディープキスしたら、かなり感染の危険が高いです。
実際、夫婦そろって重度の歯周病というのは、結構います。
子どもにも感染します。
もはや自分だけの問題では ありません。
 

続きは明日以降に書きますね。

.........................
 
 来週もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。

 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言

Stay busy (Les Brown)
動き続けていると色々なすごいことが起こりますね。
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

f:id:it-og-puresmile:20160720012607j:plain