即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

モーニング息 あなたの恋愛がうまくいかなかった本当の理由 恋愛がうまくいかなかった本当の理由

こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。

 

今年も横浜ベイスターズを応援しています。
4月までは絶不調で、定位置の最下位でした。
その時のFacebook 上のコメントは見るに耐えないものでした。
コーチ経験もないラミレスは監督失格だとか、もうひどいものでした。
しかし、5月に息を吹き返しました。
交流戦も去年より多い勝数を挙げています。
去年は3勝で、ここから急降下しました。
今年は去年とは違うとファンとしては毎年思うのですが、
こればかりは自分ではコントロールできないので、
楽しむ をテーマに応援します。

.................................................

昨日は、恋愛の話をしました。
今日はもっとディープな話をします。アンチエイジングにからめての話です。

あるインタビューで芥川賞作家の村上龍さんが知り合いの歯医者から聞いた話を
披露してくれました。
その話の内容はこうです。
朝起きたときに人間の口の中にある悪玉菌の数は、大便の中の悪玉菌の数よりも多い。
そうなんです。
うんこを食べたことがある人は少ないかもしれませんが、
私たちの朝の口の中は、うんこを食べた時よりも汚いのです。
もちろん、歯を磨けば急速に悪玉菌は減ります。
しかし、自分での管理には限界があります。
例えば、きちんと生えてこない親知らずがあった場合、例えば、
横向きに生えた親知らずが手前の第2大臼歯に食い込んでいたりすると
自分で歯ブラシやデンタルフロス、歯間ブラシ、ワンタフトブラシを
使っても必ずむし歯菌と歯周病菌は残ります。
自分だけではどうにもなりません。
必ずプロフェッショナル、つまり歯科医師や歯科衛生士によるケアが必要になります。
 ただ、残念ながら日本の場合、健康保険制度があるので とりあえず歯の痛みを
取ったり最低限の咬む能力は回復される(しかも先進国の中では信じられないくらい
安い値段で)ので、本当は予防だとかメンテナンスということのほうが
もっと大事なのに、歯が悪くなったら治せばいいや という人が今でもあまりにも多いのは
とても残念です。
 さきほどの悪玉菌の話に戻ると、口の中の悪玉菌は悪臭の原因になります。
なかなか本人には初回からは言いにくいのですが、口臭があるのに自覚していない方は
結構います。
そりゃそうです。
むし歯菌とか歯周病菌というのは、かなりの悪臭を発生させます。
これにタバコでも吸おうものなら、タバコ自体のニオイに加えて、
タバコは歯周病を悪化させますから進行してさらに臭くなったニオイが
部屋に充満します。


実は、歯科医院にこのような方がいらした場合、特に当医院のように個室で
診療していると部屋に臭いが充満してしまし、その方が部屋を出ると
換気扇を回し、窓が開く部屋は窓をあけ、空気清浄機はパワー全開、
その爆音たるやすさまじいです。
その後にアロマスプレー、消臭スプレーで対処しています。


 こんなに臭うのに、その方の仕事が人と話す仕事だったりします。
本人は全く自覚はないでしょうが、周囲の方はかなり我慢されているのではないでしょうか?
 こうしてむし歯や歯周病が放置されるといずれ歯が抜けていきます。
歯が抜ければ残った歯にさらに負担がかかり、耐えられなくなってまた別の歯が抜けるという
悪循環にはまります。
 歯が抜けると他の歯に負担がかかるというのは、今まで3人でやっていた仕事を
会社の経費削減の一貫としてふたりでやらなければならなくなった状態を想像して下さい。
ひとりの仕事量が5割増しになるわけですから、社員さんは疲弊して体や心が病んで
しまったり、退職せざるを得なくなりますよね。
それでもうひとりが休職したり、退職したらもう最期のひとりで昔3人でやっていた仕事を
やるのは無理ですから、この最期のひとりも疲れきって倒れるか、辞めてしまいますよね。
 これと同じことが歯にも起こるのだということです。

しかし、不幸にして歯を失った場合、最後の砦としてインプラントがあります。

 

続きは明日以降に書きますね。

.........................
 
 来週もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。

 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言

Stay busy (Les Brown)
動き続けていると色々なすごいことが起こりますね。
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

.............................................

 

※ 30年間インプラント治療に関わってきた中で他では知り得ない情報を
週に1回メルマガで発信しています。

sokumutsu.net

http://sokumutsu.net/lp/
絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関する特別なプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

先日も千葉市若葉区の原田歯科いらしたのですが、インプラントについて
調べまくって結局混乱してしまった方がいます。
未だにインプラントを頭から否定する方が歯科業界にもいるのですからびっくりです。

インプラントについて正しい知識を普及するために
本音の情報を発信していますので、ぜひメルマガに登録して下さい。
本文中にフリーメールアドレスだと届かないことがあると
書いてありますが、実際は多くの場合 届いてますので
安心して登録願います。

即時無痛インプラントの原田歯科クリニック

http://sokumutsu.net/lp/
絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関するスペシャルななプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

 

f:id:it-og-puresmile:20160720203707j:plain