読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

質問を受けました。結局、インプラントって何?

 こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。


先日、ある高名な放送作家さんとお話する機会がありました。
マスコミの方は本当に色々な新しく楽しい情報を持ってますね。

いつも歯科の世界にいると 接する人が限られてきますが、
他の世界に触れることも大切ですね。
……………………………..

インプラントって何?


インプラントという名前は随分と知られるようになりました。
インプラントは別名 人工歯根とも言われます。
自分の歯と同じ感覚で噛める人工の歯です。
正確に言うと、歯が抜けた方に対して人工の根を入れてその上に歯(歯冠)を
入れて、見た目と機能を回復する治療法です。
一言で言うと歯を抜くのと逆のことをやるわけです。

この話をすると極端にこわがる方がいます。
インプラントって骨に穴をあけるのか?と。
実際は親知らずを抜くよりもはるかに楽です。
もちろん何本歯が抜けているか、あなたの全身状態がどうなのかによって
個人差はあります。

今あるインプラントは、ほぼすべてチタンという金属でできています。
なぜチタンなのか?
それは元々人工歯根を開発するために色々な金属を調べていたわけではありません。
たまたま、本当に偶然にチタンが骨と付くことが発見されたのです。
発見したのは歯科医師ではありません。
整形外科の医者が本当に偶然に見つけました。
うさぎの骨の血液循環を調べるために、スネの骨の中にチタンでできた小さな顕微鏡を
埋めたのですが、取れなくなってしまったのです。
チタンが骨と頑丈にくっつくことから、アゴの骨にチタンでできた歯を入れたら
入れ歯でない 自分の歯と同じような歯を作ることができるのではないか?と
考えたところから今あるインプラント始まりました。

.........................................

 
 来週もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。

 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言

Stay busy (Les Brown)
動き続けていると色々なすごいことが起こりますね。
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

.................................................

※ 30年間インプラント治療に関わってきた中で他では知り得ない情報を
週に1回メルマガで発信しています。

sokumutsu.net

http://sokumutsu.net/lp/
絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関する特別なプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

先日も千葉市若葉区の原田歯科いらしたのですが、インプラントについて
調べまくって結局混乱してしまった方がいます。
未だにインプラントを頭から否定する方が歯科業界にもいるのですからびっくりです。

インプラントについて正しい知識を普及するために
本音の情報を発信していますので、ぜひメルマガに登録して下さい。
本文中にフリーメールアドレスだと届かないことがあると
書いてありますが、実際は多くの場合 届いてますので
安心して登録願います。

即時無痛インプラントの原田歯科クリニック

http://sokumutsu.net/lp/
絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関するスペシャルななプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

f:id:it-og-puresmile:20160721174158j:plain