即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

クルマでひいてはいけないもの インプラントって何その2

 

こんにちは

即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田です。


米国での歯科研修の際、現地の方から興味深い話を聞きました。
今回行ったボストンに限らず、アメリカの都市はクルマを運転して中心部を離れると
本当に何もない状態が延々と何キロも続きます。
日本でもクルマを運転していると路上に猫の死骸があったりしますが、
アメリカでは鹿の死骸があることも珍しくありません。
鹿ですから、相当な大きさがあるわけでこれにぶつかったらクルマの方も大きな損傷を
受けるのではないでしょうか?
一番困るのはスカンクだそうです。
これを轢いてしまうと、あたり一体に悪臭がたちこめ、
当のクルマから臭いは取れず、買い替えもできなくなってしまうそうです。
夜の運転だと視界が落ちる分だけ事故を起こしやすいのかなと想像してみました。

………………………………………
そもそもインプラントって何?という質問をいただきました。
この話の続きです。

歯を失った後に人工の固定式の歯を入れて自分の歯と同じ感覚で噛みたいという願望は
マヤ文明の時代からありました。
人間の欲望というのは、古代であろうと現在であろうと変わらないものですね。
ただ、昔のインプラントは石、他人の抜けた歯をアゴの中に入れるなど
試行錯誤の連続でした。
1980年代のインプラントで人工サファイアでできたインプラントがありました。
誰でも名前を知っている有名企業が作ったものです。
人工サファイアというのは、言い方を変えればセラミックスです。
セラミックスと言えば格好良く聞こえますが、これ自体がアゴの骨と付くことは
ありませんでした。
石や他人の歯をアゴに入れるのと さほど変わらないことをやっていたわけです。
ただ、この人工サファイアも販売する前に動物実験をしていたはずです。
人工サファイア単体ではアゴの骨と付かないので、自分の歯を大量に削って
そこと連結していました。
なので一応固定式の歯になっていました。
ただ、元々アゴの骨と付いていないわけですから1年、2年、3年と時間がたつにつれてインプラントが沈下するという事例が出てきました。
その後、先ほど述べたチタン単体でアゴの骨に付くインプラントができてきました。
このチタン単体インプラントの発見はもしかしたらノーベル賞ものの発見かもしれません。
実際、発見した医師はスウェーデンでミニ・ノーベル賞と言われる賞をもらっています。


続きはまた明日以降にお話します。
...........................................


ではまた、お得で興味深い情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
TEL 043 232 9988
E-mail : help@uhappy.tv
一度、即時無痛インプラントのカウンセリングにいらっしゃいませんか?
www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック

http://sokumutsu.net/lp/

sokumutsu.net

〒264 0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
桜木消防署近く

f:id:it-og-puresmile:20160721174907j:plain