即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

根の治療の実習コースに参加のため大阪に行ってきます


こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表理事長の原田です。

今日から11月まで合計6日間 根の治療 すなわち根管治療の実習コースに参加するため大阪に行ってきます。
このコースはとても人気のあるコースで約一年前にやっと予約申し込みすることができました。
根管治療は、英語でEndodontics と言います。
歯を保存するためにかなり時間と手間をかける治療です。
千葉市の原田歯科では、インプラント以外にもこうした自分の歯を長く使えるように保存する治療にも力を入れています。
残念ながら世の中には普通に保存できる歯を抜いてインプラントに誘導している歯科医師がいますが、そうした連中とは一線を画しています。
どのような結果を得られるか、12月から今よりも医院がさらにどれくらいレベルアップできるか 楽しみです。

では、良い週末をお過ごし下さい。f:id:it-og-puresmile:20160820065950j:image

www.harada-clinic.com

#根の治療 #根管治療 #保存治療 #インプラント #雨の羽田空港