読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即時無痛インプラント協会代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者の原田幹夫が、誰も書かなかったインプラントの本音を語り、あなたにとってお得な情報を提供します。

即時無痛インプラント協会 代表 美人過ぎる女医さんがいる原田歯科の引き寄せ歯医者 インプラント認定医、アンチエイジング学会の認定医が、世界ナンバーワンのユサナUSANAサプリメントで多くの方を美しく健康で幸せにします。トップアスリートも使う安心安全で高品質のサプリメントでインプラントや歯周外科の成功率も上がります。

こんにちは

  • 千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックの原田です。

 

 千葉市の原田歯科クリニックのエアコンは、11年前に医院を増築したときに当時まだ出たてだったパナソニック(当時はまだナショナルでした:エアコンにしっかり National と書いてあります)の お掃除エアコンです。

今ではお掃除エアコンは普通に売っていますが、当時はまだ珍しかったらしく、家電量販店に勤務されている患者さんから「おっ!お掃除エアコンだ!」と言われたのを覚えています。

 本当に11年間 診療日は毎日 朝から晩まで来院される方が快適に過ごせるように働いてくれて感謝しております。

 エアコンというのは、10年が買い替えの目安です。

なので、さらに快適な空間を作るために、一部のエアコンを思い切って買い換えることにしました。

 エアコンも11年前に比べると燃費が格段に向上しています。

これで電気代が節約できる、エコである(環境にやさしい)、家電店も商品が売れる と

三方良しですね。

 取り付けの方も涼しい時期のほうが作業が楽でしょうから、あえて10月の設置としました。

 

 新しいエアコンが届くのが待ち遠しいです。

 

ありがとうございます。

 

www.harada-clinic.com

f:id:it-og-puresmile:20160907210440j:plain