こんにちは!
即時無痛インプラント協会代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。
六か月前に立てたある目標を達成したので、
スタッフで旅行に行くことにしました。
その候補地のひとつは世界中に家族でも楽しめるリゾートを
展開している素敵な場所です。
リゾートでの食事や飲み物、アトラクション、イベントは前払いなので、
現地では遊ぶことに専念できます。
また、無料で子どもを預かってもらえるので夫婦でゆっくりゴルフをしたり、
観光することもできます。
こういうすばらしい理念、コンセプトを持っているのに
ホームページを見てもそのことが前面に押し出されてなくて
どんな施設があるかとか、料金がいくらだとか、
そんなコンテンツばかりが目立つのです。
もしかしたら、リピーターが多いからなのかもしれませんが、
もったいない気がしました。
..................................................................................................
今日は痛みを感じにくくする方法の続きについてお話します。
これはインプラントを含む歯科治療だけでなく、その他の場面、
例えば健診で腕から採血するときにも使えるのでぜひ覚えておいて下さいね。
とても簡単な方法です。
痛くなる可能性がある場面であることをやればいいのです。
手のひらを上に向ける(オープンハート)
簡単ですね。
手のひらを上に向けるですが、歯の治療で緊張されている方はついついこの逆をやっています。
手をしっかり握りしめ下を向けている(げんこつが上を向いている)ポーズです。
これは、いかにも緊張している格好なので、この逆をやるのです。
これでお産のときの痛みをやわらげた方もいます。
すぐにできる方法なのでぜひやってみて下さいね。
ではまた、有益な情報をシェアさせていただきますね。
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。
.........................
5月もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。
来年に消費税が上がるかどうか確定してないようですが、もし上がるとインプラントなどの自費診療の負担金も上がります。
治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。
www.chiba-anshin-implant.com
まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。
help@uhappy.tv
連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言
Good は、Great の敵 (ジム・コリンズ)
目標は高く持ちます!
………………………………………………………
〒264-0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988